2019年9月22日のらーめん古寿茂~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
成龍(??)と
らーめん古寿茂で昼食をとりました♪(*☻-☻*)
 
エビセブン可愛い♪(*^▽^*)
今日はエビセブンのゆるキャラにも
会ったし♪(*^▽^*)
エビセブンデーかな。。。。
(←って(;^_^A💦
ビナウォークに来ているんだから、
ゆるキャラに会うのはまれだけど、
当然かも。。。。💦(;^_^A)
 
成龍(??)と映画を観終わってから
ら~めん処に行って(実際このパターンが多い(;^_^A💦)
ラーメンを食べよう♪と話していました。
今まで、行ったことのないラーメン屋さんで
食べて帰ろうということになりました。
(いつも2軒のうちどっちかに入ってしまうので💦)
 
鶏白湯そばの
らーめん古寿茂に
入ることにしました。
 
 
こちらのラーメン屋も先に食券を
購入するタイプ。
 
 
 
 
 

成龍(??)は、『あっさり醤油』720円を♪(*^▽^*)

あっさりか濃厚を頼むと

味付け玉子のトッピングがサービスとのことで

味付け玉子のトッピングをお願いし、

『鶏チャーシューめし』260円を追加で頼みました♪(*^▽^*)


私は、
『練胡麻辛担々』960円(税抜)と

映画の半券で味付け玉子のトッピング

無料ということで頼みました♪(*^▽^*)

 

『あっさり醤油』の味付け玉子のトッピング:

 
『あっさり醤油』の味付け玉子のトッピング
『鶏チャーシューめし』:
『あっさり醤油』:
スープがさっぱりしていておいしかったです。
麺も私にはちょうど良いやわらかさで気に入りました。

 

 
『鶏チャーシューめし』:
 
 
『練胡麻辛担々』の

味付け玉子のトッピング:

 
 
鶏そばの美味しい食べ方が
書いてあった。

 

 
 
麺が硬麺でスープがピリ辛で美味しかったです♪(*^▽^*)

味付け玉子の卵の黄身が丁度よい感じの

半熟でとってもおいしかったです♪(*^▽^*)

 

また食べに行きたいです♪(*^▽^*)
 
次回は『あっさり醤油』を味付け玉子トッピングで
頼みたいです♪(*^▽^*)

 


グルメランキング