あなたの名前の由来教えて! | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

みんなの回答を見る

 

生まれるまでずっと男の子だと

思っていたので、

男の子の名前しか考えていなかったが、

まさかの女の子だったので、

名前を付けるのに困って、

兄と同級生の近所の女の子の名前が

私と同じ名前だったし、

考えてみれば、

父の名前を逆にして、

そして母の名前の後ろの二文字を取れば

そうなるから、

どうして私に○○○と名前を付けたのか

説明ができるので、

近所の女の子と同じ名前にしたんだって💦( ̄▽ ̄;)(◎_◎;)

 

母が私を男だと思ったのは、

私がお腹の中にいた時、

兄以上によく母のお腹を蹴ったので、

きっと男の子だと思ったのだと思った。

(私は、母のお腹の中でもすでに武術、蹴りの練習をしていたらしい。。。。(^▽^;)←突きより蹴りのほうが相手に近づかなくても

届くから、蹴りのほうが好きなんだよね。。。。私。。。💦(;^_^A)

 

成龍(??)と知り合って、結婚できたからよかったけど、

やっぱり私は男に生まれたかった。(;^_^A💦

 


人気ブログランキング