steady. ステディ. 2019年 10月号GET〜♪(*^o^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
先日、アマゾンで注文した
steady. ステディ. 2019年 10月号
が届きました♪(*^▽^*)

steady. ステディ. 2019年 10月号を購入したのは、

特別付録のリラックマの
エコバッグ&ふわふわポーチセット

目当てです(;^_^A💦

 

セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定

steady. ステディ. 2019年 10月号 増刊 号も

付録にリラックマ ポーチ4点セットがついていたので、

どちらにするか?

それか

両方共,買うか悩みましたが、

結局、steady. ステディ. 2019年 10月号だけを購入しました💦

 

 
 
 
特別付録のリラックマの
エコバッグ&ふわふわポーチセット:
 
 
リラックマのふわふわポーチ:
可愛い~~♪(*^▽^*)
 
エコバッグも大きい。

 

エコバッグにゴムがついていた。

このゴムで

畳んだエコバックをまとめるらしい。

 

エコバッグ:
生地は薄手だが、
丈夫な感じ。。。
リラックマのプリントも可愛い♪(*^▽^*)
ファスナーの引手にリラックマの『R』が。。。
引手の裏側は、サンエックスのロゴ入り。

 

ファスナーが塗ってあるバッグの
生地は切りっぱなしだった。。

 

エコバッグの持ち手の付け根部分。
バッグの内側。

 

 
マチも結構深い。

 

エコバッグを折って。
ファスナーの引手は

エコバッグもふわふわポーチも

同じだった。。。

 

 
ふわふわポーチには
ちゃんと裏地がついていた♪(*^▽^*)

 

ふわふわポーチ、可愛い♪(*^▽^*)

 

 
 
 
畳んだエコバッグを
ふわふわポーチに入れてみる。。。。

 

 
エコバッグ畳んだが、
見た目、
ふわふわポーチに比べて大きい気が。。。。💦

 

 
でも
ポーチの中に入った。。。。。

 

 
かなりパンパン状態だったので、
ちゃんとファスナーが閉まるかどうか
心配だったが、
ちゃんとしまった💦(;^_^A

 

でもポーチはパンパン状態(;^_^A💦

 

パンパンのポーチを見て、
コアラのマーチを思い出した私(;^_^A💦

 

 

 

 

 

エコバッグをうまく
エコバッグについている
ゴムまとめられない私であった(^^;💦

 

 

 
リラックマの
エコバッグ&ふわふわポーチ:
可愛くて気に入りました。
早速使わないと。。。💦
雑誌もちゃんと読まなきゃね。💦(;^_^A

 

steady. ステディ. 2019年 10月号

特別定価:1080円(税込)

表紙:北川景子

2019年9月6日 (金) 発売

特別付録:

リラックマの
エコバッグ&
ふわふわポーチセット:
[セット内容]
ゴムバンド付き
折りたためるエコバッグ
サイズ(約)
タテ36×ヨコ51×マチ18cm

フェイスデザインが可愛い
 ふわふわポーチ
サイズ(約)
タテ10.5×ヨコ14cm

 

2019年10月号|steady_(ステディ_)│宝島社の女性ファッション誌

 

 


人気ブログランキング