2019年9月11日のローソン~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

ローソンに寄りました♪

スヌーピー可愛い😍❤️💕

 

でもまだスタンプ40個貯まっていないんだよな💦

 

 

 
ウチカフェ☕️🍰とゴディバのコラボあった♪💕😍
 
鳥貴族のベビースターや牛角のベビースター等
珍しいスナック菓子あった♪💕😍
 
 

 

美的(BITEKI) 2019年 10月号700円(税込)とUchi Café × GODIVA ショコラバナーヌ』430円(税込) 、

Uchi Café × GODIVA キャラメルバナナシフォン350円(税込) 、

ベビースタードデカイラーメン(鳥貴族監修 貴族焼スパイス味)141円(税込)を購入しました♪💕😍

 
 
 

 

Uchi Café × GODIVA ショコラバナーヌ』

2019 年9月3日(火)夕方頃~数量限定発売! 
ローソン標準価格 430円(税込) :

芳醇なバナナと濃厚ショコラ 
フレッシュで芳醇なバナナと芳ばしい焦がしキャラメルのクリームがマッチした、コク深いショコラケーキです。カカオの香り高いチョコレートクリームと、ほんのりビターでまろやかなキャラメルクリームをしっとりとしたチョコレートのスポンジ生地に交互に重ねた5層仕立て。フレッシュバナナの甘くフルーティな味わいと、チョコレートチップの楽しい食感が楽しめます。天面は、チョコレートクリームを絞って、ココアパウダーでデコレーション。ロゴチョコレートを飾りつけて仕上げました。
 
『Uchi Café × GODIVA キャラメルバナナシフォン 』
2019 年9月3日(火)夕方頃~数量限定発売! 
ローソン標準価格 350円(税込) :
とろけるキャラメルとふんわりショコラ 
芳醇な甘みが広がるバナナフィリングを、カカオの香り高いチョコレートのスポンジで包み、濃厚なキャラメルソースを重ねたふんわり軽やかな味わいのシフォンケーキです。
ふんわりとしたチョコレートシフォンの食感の中で、とろりとしたキャラメルソースと、バナナフィリングのフルーティで濃厚な味わいが贅沢に広がります。なめらかでコクのあるチョコレートガナッシュを絞り、食感のアクセントにチョコレートチップを散りばめてロゴチョコレートで飾り付けました。
 
商品名:ベビースタードデカイラーメン(鳥貴族監修 貴族焼たれ味/鳥貴族監修 貴族焼スパイス味)
内容量:各66g
価   格:オープン価格(店頭想定価格:各130円税別)
発売日:2019年8月19日(月)全国のコンビニエンスストア
    2019年8月26日(月)全国の一般スーパーマーケットなど
 
 

 

秋の夜長にUchi Café×GODIVAコラボはいかがですか?|ローソン研究所

 

「鳥(チキン)」同士のタッグ!『鳥貴族』×『ベビースター』のWコラボ実現! https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000072.000021119.html

 @PRTIMES_JPより

 

 

 


グルメランキング