伊藤園お~いお茶ほうじ茶リラックマ茶屋の理想のペットボトルカバーGET~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

コンビニで伊藤園お~いお茶ほうじ茶
にリラックマ茶屋の理想のペットボトルカバーが付いているのを見つけ購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

なお、
リラックマ茶屋の理想のペットボトルカバーは全6種で
私が言ったコンビニにあったのは2種類で
ピンクのをGETしました♪(*^▽^*)

 

 
 
 
 
 

 

ほかのもGETしたいです。

 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん、小さなリラックマ、キイロイトリ、コリラックマが
プリントされていて可愛くて気に入りました~~♪(*^▽^*)

 


2019年9月10日のセブンイレブン~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング