劇場版おっさんずラブ×伊右衛門 特茶 はるたん♡タオルGET~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

スーパー(超市←中国語)で
『劇場版おっさんずラブ×伊右衛門 特茶 はるたん♡タオル』プレゼントを見つけました♪(*^▽^*)
 

 

 

劇場版おっさんずラブ×伊右衛門 特茶 はるたん♡タオルプレゼント:
サントリー伊右衛門特茶500ml 3本で
一枚プレゼントです。
なお、
対象のサントリー伊右衛門特茶500mlは、

 

『伊右衛門 特茶』、『特茶 カフェインゼロ』、『特茶 ジャスミン』です。
『特茶 カフェインゼロ』(ブレンド麦茶)を
3本購入して、
『劇場版おっさんずラブ×伊右衛門 特茶 はるたん♡タオル』のピンクをGETしました。
緑と悩みましたが、結局、はるたん♡が
たくさんプリントされている💦
ピンクを選びました💦

 

 

 

 

 

 

 

『劇場版おっさんずラブ×伊右衛門 特茶 はるたん♡タオル』:

大きさが55×21cmなので、

タオルハンカチの長いのと

普通のタオルの真ん中ぐらいの大きさかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『劇場版おっさんずラブ×伊右衛門 特茶 はるたん♡タオル』:

まだあったら、

今度は緑(グリーン)をGETしたいです♪(*^▽^*)

 

サントリーHPより:

『伊右衛門 特茶』
トクホ飲料でありながらも、緑茶としてのおいしさを実現することで、食事にもよく合う、毎日飲み飽きない味わいに仕上げました。

 

『特茶 カフェインゼロ』
大麦の持つ香ばしい香りとハトムギ抽出によるスッキリした味わいで、香り高くてスッキリごくごく飲める麦茶です。しかも、うれしいカフェインゼロ。

 

『特茶 ジャスミン』
特級・一級のジャスミン茶葉を中心に使用することで、力強い華やかな香りと爽やかですっきりとした味わいが楽しめます。
仕事中や様々なシーンでも、毎日飲み飽きない味わいが特徴です。

『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』:

まだ観ていないので、

劇場に観に行きたいです♪(*^▽^*)

 

 

『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』予告【8.23 ROADSHOW】:

 

 


グルメランキング