今年は花火大会行った? | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

 

Q1. 今年は花火大会行った?

 

行かなかった。

 

が。。。

 

成龍(??)と夏休みに

諏訪湖に旅行に行った際に

諏訪湖では毎日15分間

花火を上げていて、

花火を見た。

私と成龍(??)が

諏訪湖に行った

前日が

諏訪では

花火大会だったが、

その日は

花火の見える部屋がいっぱいで

予約がとれなかった。

翌日は

空いていて、

予約が取れて、

部屋から花火を見た。

 

 

 

Q2. 花火大会での懐かしい思い出教えて!

 

 

成龍(??)と龍ママ(?)とサモハン(?)

篠島に旅行に行き、

夜花火を見た。

 

厚木の鮎まつり花火大会:

父と兄と私で母の手作りのお弁当を持って

見に行った♪(*^▽^*)

 

残念ながら、

一時間ぐらいで雨が降ってきて、

花火大会は中止になってしまったが、

父の仕事の関係で

招待席で見ることができたこと♪(*^▽^*)

 

あつぎ鮎まつり - あつぎ観光なび - 厚木市観光協会

 

今年のお盆は旅行の予定ある? 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

あつぎ鮎まつり大花火大会 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 


人気ブログランキング