絶叫マシンは好き?嫌い? | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 絶叫マシンは好き?嫌い?

 

以前、

世界一の落下角度、富士急ハイランドに新コースター登場(AFPBB News) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

でも

載せましたが、

以前は、

絶叫マシン好きだった

んですが、

歳をとるにつれて

怖くなって

乗れなくなっちゃた

( ̄▽ ̄;)💦

 

 

Q2. 遊園地での思い出教えて!

以前、

アイドルタレントが

遊園地で

公開録画や

イベント等やっていて、

 

追っかけ

だった私は、

 

月に

一回は

よみうりランド

等の

遊園地に

行っていた💦

 

 

世界一の落下角度、富士急ハイランドに新コースター登場(AFPBB News) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

ブログネタ:遊園地行くなら絶叫系? なごみ系? 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング