今日は笑いの日 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

最近笑ったエピソードを教えて!

目を離すと

くまちゃん🐻がいろいろなポーズをとっていて笑えた。(;^_^A💦

 

 

雑技団???:

image

 

私より前に大の字でベットに寝ている:

image

 

セクシーなポーズ:

image

 

大好きなタリーズの蜂蜜を抱えてポーズ:

image

 

足のストレッチ:

image

 

 

あとは、ホームグランドのフラダンスのクラスで

ほとんどの人たちが私の太極拳状態だった💦

 

それぐらいで

 

このところ、

腹の底から笑えることってないな。。。。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


人気ブログランキング