今日は東京の日 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

東京で1番好きな場所は?

 

大学を出て初めて就職した会社が

東京タワーの近くにあったので、

東京タワー(東京鉄塔←中国語)も好きだし、

学生時代よく行っていた

東京駅付近。

茗荷谷、本郷三丁目、後楽園、青山、上野。。。

 

 

アイドルの追っかけをやっていたころ、

毎週のように通っていたNHKホールとか原宿、渋谷、

 

あと。。。。

 

新宿

アルタ前も好きだし、

 

以前からよく買い物に行っていて

学生時代にバイトしていた町田も好きだが。。。

 

あと。。。

高級志向の(車もBMWしか考えられないほどの高級志向(;^_^A

彼女のタイプも理想も高いのか???💦

兄の好きな銀座も好きだし、、

 

子供の頃から初詣に毎年のように通っていた浅草も好きだが。。。。

 

やっぱり

 

大田区。。。。

 

大森が一番好きかな。。。

キネカ大森も以前、良く通っていたし。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


人気ブログランキング