スタバ『ヨーグルト&グラノーラバナナ』 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)がスタバで『ヨーグルト&グラノーラバナナ』:290円を

買ってきてくれました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバのヨーグルト:

私好きです♪(*^▽^*)

以前、職場の近くにスタバが

あったときに、朝食に買って食べていました。

 

お昼にうどんの後に食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ヨーグルト&グラノーラバナナ』:

トッピングのグラノーラやバナナチップが

パリッとして、

ヨーグルトが甘くて美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

🐻くまちゃん🐻も満足そうでした(^-^;

 

 

 

スタバの『ヨーグルト&グラノーラバナナ』美味いね♪(*^▽^*)

by🐻くまちゃん🐻

 

 

『ヨーグルト&グラノーラバナナ』:290円
砂糖不使用の低脂肪ヨーグルトと玄米グラノーラ・バナナチップ
ヨーグルトは砂糖を使用しておらず、低脂肪なのですっきりとした味わいです。ヨーグルトにグラノーラとバナナチップを入れることで、ヨーグルトの酸味に優しい甘みが絶妙にマッチする食べやすい味わいに仕上げました。メイプル風味のグラノーラは玄米入りで、香ばしくザクザクした食感は食べ応えがあります。
 朝食や小腹満たしにぴったりの商品です。

 


グルメランキング