2019年7月7日(七夕)のカルビ屋大福~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
成龍(??)とカルビ屋大福で夕食をとりました♪(*^▽^*)
 

 

なぜか成龍(??)が『特選牛の盛合せ』の4種盛り

(岡山備前牛サーロイン薄切り、岡山備前牛リブロース、和牛中トロカルビ炙り、岡山備前牛サーロイン厚切り)4200円を頼みました(◎_◎;)💦

お店の人にお勧めを聞いて、それぞれ塩とタレを選びました。

 

 

 

 

私はおっさんなので(^-^;💦

生ビールのジョッキを頼みました(;^_^A💦

(焼肉と生ビールが楽しみで焼肉屋に来た💦)

 

 

 

 

 

 

席が空くまで待ったとのことで、

サービスでとろろをいただきました。

 

 

『特選牛の盛合せ』の4種盛り:

 

『特選牛の盛合せ』の4種盛り:

それぞれ、

お店の人に言われたものに

つけていただく。。。。

 

 

とろろにもつけて

肉を絡めて食べたら美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

 

すき焼きのたれは

私にはちょっと甘かったかな。。。。

 

 

 

 

 

 

ファイヤ~~~~~!!!!

 

 

『特選牛の盛合せ』の4種盛り:

美味しかった♪(*^▽^*)

 

おっさんは、生ビールのお替り。。。。💦(;^_^A🍺

 

 

 

 

 

追加で

カルビを頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

締めに成龍(??)は、

『チゲ拉麺』690円🍜を♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は『トマト冷麺』のハーフ(590円)を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

『トマト冷麺』:

 

 

 

『トマト冷麺』:

おしゃれで冷え冷えでこれからの夏にピッタリの

お味で、美味しかったです♪(*^▽^*)

トマト好きの人にお勧め~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルビ屋大福:

気に入っているのでまた来たいです♪(*^▽^*)

 

 

2019年3月17日のカルビ屋大福~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング