もし芸能人になれたら、出たい番組教えて! | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

みんなの回答を見る

 

 

私は失敗が多いので、

テレビ朝日の『しくじり先生 俺みたいになるな!!

 

 

徹子さんのファンなので

テレ朝の『徹子の部屋』

 

声帯模写が得意なので、

 

日テレの『ものまねグランプリ』

 

テレビ東京の『THEカラオケバトル』

 

 

等。。。

 

しくじり先生 俺みたいになるな!!|テレビ朝日

 

次回予告|しくじり先生 俺みたいになるな!!|テレビ朝日

 

徹子の部屋 - Wikipedia

 

テレビ朝日|徹子の部屋

 

ものまねグランプリ | 日本テレビ

 

THEカラオケ バトル:テレビ東京

 


人気ブログランキング