令和になって何か変わった?変わらなかった? | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

令和になって何か変わった?変わらなかった?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

太極拳を追及していたら、

変わった。

下手からうまくなってきたと思う。。。。

(20年も前から習っているんだから、

少しはうまくならないといけない。

みんなに拳歴を言ってびっくりされるような

埴輪状態ではいけないと思う。

 

無理できる頃にいろいろと太極拳を習って、

自分に合った太極拳の練習場所を

見つければよかったと思う。。。

私に必要な太極拳をするための身体づくり、

毎月講習会のある、大会もある自分を試す機会が多くある、

連盟に所属する団体に

もっと早くから練習に行っていればよかった。

 

(先生に練習の許可得たので昔にさかのぼっても

きっと許可してもらえたと思うし。。。)

いろいろとこうでなければいけない、とか

こだわりがあるからいけないんだよね。。。)

先生はきっと自分の団体に自信があったから

そして可愛い生徒??

だから旅をさせてくださったと思う。

改めて

先生を含めて、

周りの方々に感謝なのである。

皆様があるから
私にいろいろとアドバイス等をして支えてくださっているので、
今の私があると思います。
私は本当に
周りの方々に
人脈に恵まれていると思います。
これからも

よろしくお願いいたします。m(__)m

 


中国武術ランキング