Polar A370 LES MILLSエディションGET~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

スポーツクラブの遠征先の店舗のスタジオの前に

Polar A370 LES MILLSエディションのポスターが貼ってあり、

かっこいいな。。。。

欲しいな。。。。

って感じで、

プログラムの後、ポスターを見ていると、

マシンジムにいたスタッフが私のほうに来て

接客をしました。

 

で。。。。

 

受付に案内され、

引き続き、

受付の人に商品の説明を受けました。

 

この店舗では、

受付に現品がサンプルとして展示されていました。

 

レスミルズバージョンがあり、

かっこいいのと

スタッフから説明を受け、

A370レスミルズバージョンだと、

トレーニングのところで、

レスミルズプログラム(ボディジャム、コンバット、ボディステップ等→残念ながら、ボディバイブはありませんでした( ̄▽ ̄;)💦)

が選べ、トレーニング項目に追加できるとのこと♪(*^▽^*)

だったのと、

携帯アプリでスマホと同期が出来、

パソコンにも同期ができ、

USBで充電できるのと、

ここ数年血圧が高くなってきているので、

血圧と心拍数をはかれ、万歩計代わりにもなるということで、

購入を決めました。

 

 

レスミルズのバンドは白ならすぐあるし、

A370のレスミルズバージョン本体もバンドが白なら在庫あるとのことでしたが、

ブラックが欲しかったので、

取り寄せで頼むことにしました。

 

この遠征先、

以前は、太極拳以外でも行っていたりして、

週に3回は来ていましたが、

今は週末は太極拳の練習日と重なったり、

太極拳以外ではいかなくなってしまったので(;^_^A💦

週に一回しか行っていないので、

受取は一週間後になりました。

(天気(気圧)の影響か??体調が悪くなり、

翌週は受け取ることができずに

2週間後になりました。)

(ホームグランドでは、商品のポスターや現品展示はなかったけれど、

注文すれば頼めると思ったが、

せっかく接客してくれて、説明を受けたので、

この店舗で購入することにしました。)

 

 

レスミルズのバンドは別に購入する必要があるとのことで、

(A370本体についているバンドはレスミルズのバンドではない)

ブラックを購入しました。

割引が利くかどうか聞いたところ、

コナミの年会費年払いにしている人は1割引きとのことで、

定価の一割引きで購入できました♪(*^▽^*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

BOXもカッコよかったし、

商品もカッコよかった♪(*^▽^*)

 
 
 
 
 
中に入っていた
取説等:

 

取説:

最初、英語だけかな?(◎_◎;)

と思ったら、

中国語♪(*^▽^*)があり(;^_^A💦

日本語もちゃんとあった。

(そりゃ、日本で発売されているしね。。。(;^_^A💦)

 

 
 
取説で気に入ったところは、
ちゃんと中国語:簡体字、繁体字バージョンが
それぞれそろっていたこと♪(*^▽^*)
(私は、台湾人のつもりだが、
中国語はなぜか、発音記号はピイインだし(;^_^A💦
漢字も簡体字なのよね。。。←偽台湾人丸出し(;^_^A💦)
 
でも。。。。
 
ま。。。
 
私は、
中国語で読むより、日本語で読んだ方が便利だわ。。。。(;^_^A(;^_^A💦

 

 
 
 

パソコンと同期しました。

 

 
受け取り後、
ホームグランドで
商品が載ったチラシを見つけ、
いただきました。
プールの時のリストバンドも気に入った♪(*^▽^*)
これならアクアビクスの時に
ロッカーキー(腕に着けるタイプ)を飛ばしたりしないよね。。。(;^_^A💦
(アクアビクス:もう3年以上はやっていないけれど、私は動きが大きいので(以前、自分のことを
海の暴れん坊、シャチとあだ名をつけたほど。。。(;^_^A💦)
 

 

 
 
結局、レスミルズのバンドはもったいなくて、
まだ使っていないで、
今は最初から本体についていた
バンドを使っています。

 

レスミルズバンド:

かっこいいのでホワイトも購入出来ればしたいぐらいです。。。

(レスミルズ好きにはたまらないかっこよさがあるし。。。(;^_^A💦)

 
つい最近、中国武術の講習会の後、
遠征先に寄って、
パンプ(BPマスタークラス)に復活したのだが、
その時には使ったばかり状態で、
レスミルズプログラムを入れていなかったので、
レスミルズではまだ時計をしてのトレーニングはしていないが、
これからこの時計をして、
レスミルズプログラムに参加するのが楽しみです♪(*^▽^*)
 
7月から新曲にもなるしね。。。(^^;(*^▽^*)

Polar A370 | 心拍数モニターつきフィットネスウォッチ | Polar Japan