2019年6月26日のコーヒーショップ YOU~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

コーヒーショップ☕️youで昼食をとりました♪💕💞😍
 
 
 
 
 

ハンバーグセットをアイスコーヒーで頼みました♪💕💞

(通常は860円この日は日替わりで60円お得な
800円♪💕💞😍)
 
 
 

 

リラックマ殿がアイスコーヒーを飲みたそうにしていたので、

飲ませた。。。(;^_^A💦

 
 
ストローをまげたらうまく飲めた。(;^_^A💦
 
リラックマ殿:
こう暑い日には冷たいアイスコーヒーが美味しいよね。。。。
 
 
タリーズトナカイベアフルはストローでうまく飲めなかったので(;^_^A
手伝った。(;^_^A💦
 
コーヒーショップYOU:
前回もハンバーグランチだったので、
次回はほかのものを頼もうかな。。。。
 


カフェ・喫茶店ランキング