2019年6月23日のスタバ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とスタバでお茶しました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スターバックス ヴィアティーエッセンス ほうじ茶』の試飲を頂きました♪💕💞😍
スタバのVIAのフレーバーコーヒーとか抹茶のって美味しいんですが、甘いので私は苦手ですが、
このほうじ茶のティバナのVIAは甘さが控えめで気に入りました♪💕💞😍
今度買おうかな♪
 
 
 
 
成龍(??)は、ティバーナ フローズン ティー 香る煎茶 × グリーン アップル』のトールサイズを♪(*^▽^*)
 
私は、
『レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ』を♪(*^▽^*)
 
そして
『ピーチプリンwithラズベリーソース』320円×2を持ち帰りで頼みました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
ティバーナ フローズン ティー 香る煎茶 × グリーン アップル』:
 
 
 
 
『レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ』:
 
 
 
 
『レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ』:
 
 
 
ティバーナ フローズン ティー 香る煎茶 × グリーン アップル』:
氷とグリーンの色のコントラストがすごく綺麗だった♪
そして美味しかった♪💕💞😍
 
『レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ』:
ヨーグルトとレモンの🍋の酸味でさっぱり爽やかなお味でした♪💕💞😍
中に入っているチーズを混ぜ込んで焼き上げたサブレがサクッとして、少し塩気があり、フラペチーノに合ったお味で
とてもおいしかったです♪(*^▽^*)
 
ティバーナ フローズン ティー 香る煎茶 × グリーン アップル』:ICED Short 450円、Tall 490円、Grande 530円、Venti 570円
アイスグリーンティーにグリーン アップルを合わせたフローズンティー
アイスグリーンティーにフローズンを注いだ夏にぴったりの清涼感あふれるビバレッジです。
煎茶、抹茶、大葉、山椒、ペパーミントをブレンドしたアイスグリーンティーに、イタリア産グラニースミスとかぼすペーストを使用したアップルコンポートをベースにしたフローズンを注ぎ入れました。
和の雰囲気を感じられる新感覚の味わいと一緒に、リラックスしたひと時をお過ごしください。
 
『レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ』:Tall 630円
ヨーグルトとレモン風味の爽やかな味わいが楽しめるフラペチーノ
日本の食文化である「発酵」をテーマにした、ヨーグルトとレモン風味の味わいが夏にぴったりのフラペチーノ。
発酵食品の代表格であるヨーグルトをベースに、チーズサブレ、レモンカードソースを合わせ、ホイップクリーム、最後にもう一度レモンカードソースをトッピングしました。レモンカードソースには発酵食品である甘酒を少量加え、まろやかな味わいに仕上げています。
気持ちを生き生きとさせてくれる一杯をお楽しみください。
 

『ピーチプリンwithラズベリーソース』:320円
ピーチプリンの優しい甘さとラズベリーソースの酸味
プリン生地はピーチ果汁入りで、桃のフレッシュな風味が夏らしさを感じさせ、優しい甘さと香りがふわっと心地よく口の中に広がります。ラズベリーソースはラズベリー果肉入りで、ジューシーな味わいやつぶつぶの食感を楽しめます。
ピーチプリンの優しい甘さとジューシーなラズベリーソースの絶妙なハーモニーが感じられる一品です。

 

スターバックス ヴィアティーエッセンス ほうじ茶』:(10g×5本) 650円
お店で人気の“ほうじ茶”フレーバーのスターバックス ヴィア が登場
ミルクを加えるだけで、お店のほうじ茶 ティー ラテのような味わいがご自宅やオフィスでも簡単に楽しめるスティックタイプのフレーバーティーです。
茶葉を焙(ほう)じた香ばしさに程よく甘みを加えた味わいが特徴です。
冷たいミルクにも簡単にとけるので、夏にもぴったりです。ホットでもおいしくお楽しみいただけます。

※茶葉の微粉末が浮遊・沈殿することがありますが、品質に問題はありません。

 

スターバックス「レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ」ヨーグルト×チーズ×甘酒の爽やかな新作ドリンク https://www.fashion-press.net/news/50726 @fashionpressnetさんから

 


カフェ・喫茶店ランキング