2019年6月21日のスタバその5~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

またスタバに寄りました(;^_^A💦
 
 
 
 
 
 
 

 

『レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ』:Tall 630円と『マンゴー&ヨーグルトタルト』:460円×2

を持ち帰りで頼みました♪(*^▽^*)

 

『レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ』:

 
 
 
『マンゴー&ヨーグルトタルト』:
 
 
 

 

 
 
 
『マンゴー&ヨーグルトタルト』:
芒果が(フィリピン産かな?)やわらかくて
美味しかった。
マンゴーとヨーグルトの酸味が相まって、
とてもおいしかった♪(*^▽^*)

 

 
また食べたいです♪(*^▽^*)
 
スタバの『マンゴー&ヨーグルトタルト』美味いね。
by🐻くまちゃん🐻
 
『レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ』:Tall 630円
ヨーグルトとレモン風味の爽やかな味わいが楽しめるフラペチーノ
日本の食文化である「発酵」をテーマにした、ヨーグルトとレモン風味の味わいが夏にぴったりのフラペチーノ。
発酵食品の代表格であるヨーグルトをベースに、チーズサブレ、レモンカードソースを合わせ、ホイップクリーム、最後にもう一度レモンカードソースをトッピングしました。レモンカードソースには発酵食品である甘酒を少量加え、まろやかな味わいに仕上げています。
気持ちを生き生きとさせてくれる一杯をお楽しみください。

 

『マンゴー&ヨーグルトタルト』:460円
マンゴーとヨーグルトの夏らしいタルト
サクサクのタルト生地に香ばしいダマンド生地をのせて焼き上げ、ほどよい酸味のヨーグルトムースを重ねました。真っ白なヨーグルトムースの上には、マンゴーピューレを使ったオレンジ色のマンゴームースを全体に塗り、マンゴー果肉のダイスをトッピングしました。
ジューシーでボリューム感のあるマンゴーと、甘さを抑えた爽やかなヨーグルトムースが相性抜群の、暑い季節にぴったりなデザートです。

 


カフェ・喫茶店ランキング