2019年6月9日の湯快爽快~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と座間の温泉 湯快爽快に行きました♪(*^▽^*)
 
湯快爽快:
今から4年ぐらい前かな??
フラダンスの友達と一回来たっきりです。(;^_^A💦
お食事処のセットのお料理が
デザートもついて、
お得で美味しかったことを覚えています♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

以前来た時にはなかった

写真撮影スポットもあった。

撮影スポットができたのは

知っていたけど。。。(;^_^A)

 

 

 

 

 

 

 

帰りにお土産買って帰ろうッと♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴーパフェ♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このざまりんも以前なかった。

ざまりんと一緒に記念撮影しました♪(*^▽^*)

 

 

成龍(??)はあかすりに興味を持った様子。

 

 

 
キッズコーナーも以前なかった(;^_^A

 

 

さまりん可愛い♪(*^▽^*)

 

 
 
 
脱衣所に以前なかったダイソンのドライヤー(5分でがあり、100円)
ここはロッカーが無料なので、
コインロッカーを使ったつもりで、
使用しました。
家にあるダイソンのドライヤーと同じ色でした。(ピンク)
家でも6分ぐらい乾かすのにかかりますが、
やはり5分では私の長くて量の多い髪は乾かすのが
無理でした。(;^_^A💦
(普通のドライヤーだと急いで乾かして15分、
大体20分から25分乾かすのに時間がかかります。)
 
ひと風呂浴びて、
お目当ての食事に♪(*^▽^*)

 

 
夏のメニューの『お刺身御膳』1030円
も気になった。

 

 
 
一日限定10食の『湯けむり御膳』1630円
がもしまだあったら頼むことにした♪(*^▽^*)

 

 
 
 
 
以前よりメニューの数が
ぐ~~んと増えた気がする。

 

 
 
以前、デザートを頼んで食べたが、
デザートの種類も増えていた。

 

 
 
 
 
『湯けむり御膳』1630円がまだあるということで。。。
成龍(??)は『盛岡冷麺』720円を♪
私は、『湯けむり御膳』1630円
とおっさんなので(;^_^A💦
『生ビールの中』(サントリープレミアムモルツ)590円を頼みました♪(*^▽^*)

 

『生ビールの中』(サントリープレミアムモルツ):
 
『盛岡冷麺』:
 
 
『湯けむり御膳』:
 
 
『盛岡冷麺』:
美味しかったです♪(*^▽^*)
 
『湯けむり御膳』の
夏野菜の梅だれサラダ:
 
野菜好きの私には野菜が多くてうれしかったです♪(*^▽^*)
梅だれがさわやかで美味しかったです♪(*^▽^*)
 

辛味海鮮チラシ:

 
海鮮チラシにマグロのっているのを
よく見ていなくて頼んでしまった( ̄▽ ̄;)💦
なので台湾式(?)
(大学時代台湾の留学生が
刺身を危ないと言って、しょうゆにたくさんわさびを入れて、
一分以上中に浸してから食べていた💦)
でわさびをたくさんマグロに塗って食べた(;^_^A💦

 

 
 
夏の天ぷら:
 
エビがぷりぷりで美味しかった♪(*^▽^*)
アボカドの天ぷらも珍しくておいしかった♪(*^▽^*)
天つゆがピリ辛だった。

 

 
 
 
 
 
 
帰りに
ざまりんのトートバッグ(900円)
温泉の元(880円)を実家と自分の家用に2つ買って帰りました。

 

 
 
 
ハンドルキーパーも可愛いが、
シジュウカラ君可愛い♪(*^▽^*)

 

湯快爽快ざま:

また来たいです♪(*^▽^*)

 

野天湯元 湯快爽快 ざま

 


人気ブログランキング