2019年6月8日のスタバ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

ネイバーフッドアンドコーヒー店☕️☕︎で昼食を🥞🥣とりました♪(*☻-☻*)
 
シェケラート フレッドシングルオリジン』900円を♪
『クラッシックハム&チーズサンドイッチ』850円をヒーティングで♪(*☻-☻*)頼みました
 
 
シェケラート フレッドシングルオリジン』:
 
今日、『ヘーゼルナッツ プラリネ ラテ』に使われているエクスプレッソは『パプアニューギニア アローナ バレー』だそうです。
 
 
スッキリしたお味で美味しかった♪(*^▽^*)
 
シェケラート フレッド』:

スターバックス リザーブ ロースタリー 東京を体験できるビバレッジ

口あたりがなめらかなバニラアイスクリームと、エスプレッソをシェイクしたシェケラートを融合させました。エスプレッソとアイスクリームの濃厚な味わいを存分に味わえるビバレッジです。

マイクロブレンド850円
シングルオリジン900円

パプアニューギニア アローナ バレー』:Whole Bean2600円

レモンやレッドラズベリーのような風味に、ミントを思わせる清涼感が特徴のコーヒー

パプアニューギニアの豊かな土壌とコーヒーに人生を捧げる人々の熱い想いがもたらしたコーヒーです。


カフェ・喫茶店ランキング