2019年6月1日のカルディ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

カルディに寄りました~~♪(*^▽^*)

 

 

6/1(土)~数量限定発売の『サイゴンバスケット』1300円(税込)

売ってた♪(*^▽^*)

 

 

 

『サイゴンバスケット』:

『サイゴンバスケット』:

全4色の中の1色(ピンク)のみになっていた。

 

実はこの店舗に寄る前に

横浜の店舗に寄ったが、

その店舗でもこのピンクだけ残っていた。

ピンク:

可愛いのにね。。。。💦

 

 

 

『サイゴンバスケット』1300円(税込)

と翌日太極拳の表演会(演武会)

があるので、

みんなに配る用に

でん六『すっぱい塩レモン柿ピー』258円(税込)とモヘジ『レモンカステラ』405円(税込)を

購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

【6/1(土)数量限定発売】サイゴンバスケット:価格:1300円(税込)

 

6月1日(土)よりベトナムから直輸入、ハンドメイドの「サイゴンバスケット」を数量限定で発売します。全4種類から選べる「サイゴンバスケット」に、インスタントの「ベトナムミルクコーヒー」や2種類の「フォー」、ココナッツ材のお箸をセットにしました。
6月1日(土)より数量限定で発売

セット内容:
サイゴンバスケット
昨年大好評だった「サイゴンバスケット」が一回り大きくなって、再登場します。ベトナムで1点ずつ手で編まれたカラフルなバスケットは全4種類からお選びいただけます。
サイズ 約:縦19㎝×横24㎝×マチ12㎝(持ち手33㎝)
※「サイゴンバスケット」は手作りのため、大きさの違いや一部にスレや折れなどがございます。あらかじめご了承ください。

オリジナル ベトナムミルクコーヒー
濃く抽出したコーヒーに、濃厚な甘みのコンデンスミルクをたっぷり混ぜて作るベトナム式アイスミルクコーヒー「カフェ スダ」を再現しました。
アイスでもホットでも楽しめる、コーヒー・ミルク・甘みの3in1タイプのインスタントコーヒーです。

フォーボー、フォーガー
ベトナム料理には欠かせないライスヌードル「フォー」。つるっとした平たい麺に、「フォーボー」は濃厚な牛だしスープ、「フォーガー」は鶏だしスープをあわせた代表的なソウルフードです。

ベトナム 木製箸 箸入れ付き
ココナッツ材のお箸を、竹で編んだハンドメイドの箸入れに入れました。
サイズ 約:24.5cm
※写真の箸入れは一例です。色・柄は、お選びいただけません。
※「ベトナム 木製箸 箸入れ付き」は手作りのため、大きさの違いやテープ竹皮の一部にスレや折れなどがございます。あらかじめご了承ください。

 

【6/1(土)数量限定発売】サイゴンバスケット | イベント情報 | カルディコーヒーファーム https://www.kaldi.co.jp/kaldinews/event/seasonal/saigonbasket2019.php #カルディ @KALDI_webshopさんから

 

 


グルメランキング