最近買ったプチプラアイテム、教えて! | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

みんなの回答を見る


載せるのが大変遅くなりました。

 

私はやはり中国人なのか???

『プチプラ』って最初何のことだかわからなかった(◎_◎;)( ̄▽ ̄;)(;^_^A💦

 

ネットで調べて

『プチプラ』は『プチプライス』の略語だって知った(;^_^A💦

(ま・・・・私は中国人なんだから、『プチプラ』ってなんのこと言っているのかわからなくてもしょうがないよね。。。(;^_^A💦)

 

値段が安くて内容がそれ以上のものって、

最近買ったかな???

 

特に買ってないと思う。

 

プチプラとは - コトバンク

 

 


人気ブログランキング