似てると言われる芸能人は? | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

みんなの回答を見る


先日、スポーツクラブの遠征先の更衣室で着替えていて、

髪の毛を結見直す時に鏡を鏡に映った自分を見て

おこがましくも『浅野ゆう子さんに似ている!』なぜ今まで気が付かなかったんだ?!と思い、

そういえば浅野ゆう子さんも晩婚だったし、

私も晩婚だったからこういうタイプの人は晩婚なんだなぁ

と厚かましくも思った。

ただ似ているのは目がパッチリしていることと

ヘアースタイル(髪の毛が長いこと)だけだった💦(^▽^;)

 

大学時代に何を血迷ったか

『ダイヤンレイン』に似ている。と言われたことがある。。。

あと、

『川中美幸さん』に似ている。とか

 

これは子供のころから言われていたことだが、

『桃井かおりさん』に声と話し方、

顔も似ているといわれたこともあるし、

 

『黒柳徹子さん』に話し方が似ているとか。

 

『浜崎あゆみさん』に似ているとか。

(これは似ていないでしょう!!)

 

 

親に『田中美佐子さん』に似ているとか。

『安達祐実さん』がYUMIの子供みたい。

(私に安達祐実さんが似ている。)

张柏芝(セシリア・チャン)と私が同じタイプだ

と言われたことがある。。。

 

色々と言われて、

似ているといわれた人が似ていないので???です。

 

桃井かおりさんに声と話し方雰囲気が似ているといわれることが

一番多く、その次に黒柳徹子さんに話し方が似ているといわれることが多い。(;^_^A

 

(黒柳徹子さんと桃井かおりさんは声と話し方違うでしょう????(;^_^A)

(私、黒柳さんの声帯模写は得意ですが(;^_^A)

 

 

個人的には、浅野ゆう子さんが大好きなので

浅野ゆう子さんに似ていて欲しい。。。(;^_^A