伊香保温泉ペヤング祭り4 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、

ペヤング『スカルプDやきそば』~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2019年3月28日のつぶやき 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

2019年3月31日のつぶやき 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

伊香保温泉ペヤング祭り1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

伊香保温泉ペヤング祭り2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

伊香保温泉ペヤング祭り3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

等を載せました。

 

伊香保温泉ペヤング祭り

Goods販売所を見つけ、

成龍(??)と行ってみることにしました♪(*^▽^*)

 

 
 
2階へ。。。。

 

 
 
 
ペヤング祭りGoods販売所:
来れてよかった♪(*^▽^*)

 

 
伊香保温泉ペヤング祭りのチラシをいただきました♪

 

 
伊香保温泉ペヤング祭りのGoods売ってた♪(*^。^*)
(Goods販売所だから当たり前か。。。。(;^_^A)

 

『スペシャルスイムウェアー』女性用 2500円・男性用 2000円、

『ぺヤングフェイスタオル』600円

『スカルプDやきそば』等のペヤング商品

(カップ麺(方便面←中国語))も売っていた♪(*^▽^*)

 

 

 
抽選で当たっていた『ペヤングオリジナルジャンパー』が
最終日だったので、
ペヤングのカップ麺をどれでも10個購入で🎁プレゼント📦ということでカップ麺を10個購入することにしました(;^_^A
 
『スカルプDやきそば』を5つ購入すれば
1800円相当の非売品『スカルプD』シャンプーとトリートメントをもらえるというので、
成龍(??)はよろこんで『スカルプDやきそば』
を買いたいと言った(;^_^A

 

 
店頭ではあまり見かけない
珍しいカップ麺も多数ありました。

 

 
『スペシャルスイムウェアー』女性用:
可愛くて、ジャム(ボディジャム(BJ))の時に
着ようかな???
と思いましたが、パンツの長さが短かったので
購入をやめてしまった( ̄▽ ̄;)
(後から考えたら、アタック(BC)の時みたいに
下にスキンズ等を穿けば大丈夫だった。。。。
でも。。。
更によくよく考えてみれば、お腹が筋肉で6つに割れているとは
思うが。。。。その上に脂肪がついてしまって
ぶよぶよで腹出しは無理だと思った(;^_^A
年齢も腹出しは無理だと思うが、私が以前、ガンガンに
スポーツクラブの店舗の遠征に行っている時に
自称○○インストラクターと自分で言っていたのだが、
そのインストラクターは見た目40代後半で(実年齢は15歳以上上
)へそ出しでかっこいいから痩せてお腹の肉が締まっていれば、年齢的には大丈夫かも。。。???)

 

 

買えばよかったかな???と反省(;^_^A:
 
 
『スカルプDやきそば』に変身!!
パネルがあったので、
変身!!して写真を撮りました(;^_^A
        ↓
 
 

 

券売機発見!!

 

店内にはお湯もあり、カップ麺を購入して

お湯を入れて、テーブルとイスもあるので、

店内で食べることもできます。

 

 

伊香保温泉ペヤング祭りオリジナルグッズ

販売所メニューのボードあり:

 

 

ペヤング『スカルプDやきそば』×5、
ペヤング『超大盛やきそばハーフアンドハーフ激辛』、
ペヤング『超大盛やきそばハーフアンドハーフW激辛』、
ペヤング『激辛やきそばEND』、
凄く珍しいところでピーヤングやきそば『春雨』×2

を購入し♪

1800円相当の非売品『スカルプD』シャンプーとトリートメント

『ペヤングオリジナルジャンパー』をGETし♪(*^▽^*)

 

 

狙っていた

『ペヤングフェイスタオル』600円(税込)

あと残り10枚との事で2000円以上購入で

購入可能との事で

フェイスタオルを購入することができました(;^_^A

 

 

 

 

詳しい画像はまた改めて

載せようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#伊香保温泉ペヤング祭り https://lp.onsen-ouen.jp/ikaho-peyoung/

 

伊香保温泉に巨大「ペヤング」が登場!写真映えスポットも大盛り【群馬】

 

ペヤング『スカルプDやきそば』~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2019年3月28日のつぶやき 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2019年3月31日のつぶやき 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

伊香保温泉ペヤング祭り1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

伊香保温泉ペヤング祭り2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

伊香保温泉ペヤング祭り3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング