2019年4月12日のスシロー~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
成龍(??)とスシローで夕食をとりました♪(≧∇≦)
だっこちゃんずし可愛い🎶ヽ(^。^)ノ
 
 
 
私はおっさんなので(;^_^A
生ビールの中を頼みました(;^_^A
 
 
4月10日から6日間の限定ネタの
海老三貫盛り(ボイル、生、甘えび)100円(税抜)
を頼みました♪(*^▽^*)
いくらがてんこ盛り
しかなかったので(^^;
いくらてんこ盛り150円(税抜)を頼みました♪(*^▽^*)
 
しらす納豆黄身醤油軍艦100円(税抜):

 
たくさん頼んだ(;^_^A
 
めずらしいところで
悪魔でもお寿司100円(税抜)
があったので
頼んだ(;^_^A

 

 
悪魔でもお寿司:
カロリーはどうかは?
でしたが美味しかった♪(*^▽^*)
 
だっこずし可愛い♪(*^▽^*)
 
スシローの醤油があった🎶
 
 
 
 
 
だっこすしGoods欲しい(・。・;
 

 

 

LINEでお友達追加すると
抽選でクーポンが当たるということで
友達追加したが、
外れた( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
成龍(??)は私のビールの分も
注文した(^^;
(私がビール🍻🍺を注文した金額以上に
私より寿司🍣を食べた(;^_^A)

だっこずし | 寿司すし)・回転寿司 - スシロー

今日、なうに載せましたが、

スシローアプリですしパンダ🐼の

面白い動画を見つけたので載せます。(;^_^A

すしパンダが行く! 第3話 〜パンダの鯖ビアン〜:

 

すしパンダが行く! 第0話 ~自己紹介編~:

すしパンダ🐼🍣🐼🍣ダンス💃上手い💃! f^_^;

 

すしパンダが行く! 第1話 〜まぐろのひみつ編〜:

噢大利亞(オーストラリア)🐨🇦🇺

 

すしパンダが行く! 予告編 ~一匹のパンダ編~: