『カルディオリジナルしびれ麻辣ポテトチップス』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 
 

 

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。
カルディで購入した

『オリジナル しびれ麻辣ポテトチップス』:192円(税込)
の画像を載せます。

 

『オリジナル しびれ麻辣ポテトチップス』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けてみた。

 

胡椒のような調味料が

沢山ポテトチップスの上にかかっていた(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『麻辣』だけに『ma1 la4』(ma→ la↓)まぁ~~らぁ~↓

(まあ、辛い)(^-^;というお味だった(;^_^A

本当に舌👅がしびれた(;^_^A

私は、辛いのとか山椒とか(;^_^A胡椒が好きだから気に入った♪(*^▽^*)

この辛さは四川で食べたマーボー豆腐や

鍋(火鍋)の辛いほうのスープを思い出しました(;^_^A

機会があればまた購入したいです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べちゃお、台湾!
4/1(月)~4/30(火)の期間中、手軽に台湾気分を楽しめる商品を多数取り揃えます。

茹でた麺にそのままかけるだけの「麺にかけるだけ」シリーズや、炊いたご飯に混ぜるだけで気軽に台湾料理が味わえる具材入り合わせ調味料をはじめ、「豆花」や「タピオカジャスミンミルクティー」などスイーツも盛りだくさんです。
ぜひ、この機会にご自宅で台湾の味をお楽しみください!
オリジナル タピオカジャスミンミルクティー
ケニア産の紅茶の葉を使用。紅茶とジャスミンのバランスの取れた味わいです
オリジナル 豆花(トーファ)
豆花は台湾の屋台でよく食べられる、豆乳で作ったプルッとした食感のスイーツです。素朴でやさしいアジアの味をお楽しみください。
オリジナル しびれ麻辣ポテトチップス
唐辛子と花椒のスパイス感がくせになる、しびれ系ポテトチップスです。
オリジナル 白桃とジャスミンのジュレ
とろとろ食感のやさしい味わいのジャスミン茶ゼリーに、白桃果肉が入っています。
オリジナル しびれ麻辣メシのたれ
ポーク、チキンのあわせ出汁とあさりの旨みに、数種の唐辛子で辛みをつけ、ニンニクと花椒を中心とした香辛料で風味としびれ感のアクセントをつけました。

 

『カルディオリジナル 台湾フライドチキンの素』:194円(税込)

8種類のスパイスをブレンドし、本格的な台湾のチーパイの風味を再現しました。なかでも唐辛子・シナモン・花椒をきかせ、甘辛いやみつきになる味に仕上げました。

『カルディオリジナル 混ぜるだけ ルーローファン(魯肉飯) 2合用』:298円(税込)

炊いたご飯に混ぜるだけで簡単に台湾のソウルフード「ルーローファン(台湾風煮豚入りご飯)」がたのしめる具材入り合わせ調味料です。豚肉をタケノコや椎茸と一緒に醤油、酒、砂糖でじっくり煮込み、八角で香り付けした台湾独特の甘からテイストがお楽しみいただけます。(本品1品で白米2合/2~3人前)

 

『カルディオリジナル 魯肉飯 ルーローファン味 柿の種』:131円(税込)
ルーローファン味のカキノタネです。八角の香りをきかせ、豚肉を醤油でトロトロに煮込んだようなコクのあるおいしさに仕上げました

『カルディオリジナル 茶こし付きマグカップ 青(凍頂烏龍茶付き)1個』:1,080円(税込)
茶こしがついた陶器製のマグカップに凍頂烏龍茶を付けました。客家柄がちょっとレトロな雰囲気のオリジナルデザインです。マグカップの色は【赤】と【青】の2種類です。
※この商品は当店でお包みできません。

 

 

 

 

食べちゃお、台湾! | イベント情報 | カルディコーヒーファーム https://www.kaldi.co.jp/kaldinews/event/seasonal/taiwan2019.php#more #カルディ @KALDI_webshopさんから

 

2019年4月1日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)