平成で一番好きだったお笑い芸人は? | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

平成で一番好きだったお笑い芸人は?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

 

『ビートたけし』

『B&B』

『ザ・ぼんち』

『とんねるず』

『ウッチャンナンチャン』

昭和の時代から

ファンだった

お笑いタレント

が多いんだけど、

 

平成時代からといえば

『ダウンタウン』

かな。。。

 

さんまのまんま ビートたけし 2001年:

B&B漫才伝説の消防士ネタ:

 

【ザ・ぼんち】漫才:

 

笑熱大陸 とんねるずのみなさんのおかげでした:

 

とんねるずみなさんのおかげ 食わず嫌い 20 2:

 

ジャッキーチェン とんねるずと珍品料理番組:

 

ジャッキーチェン とんねるず 夕やけニャンニャン:

 

ダウンタウン×とんねるず「夢の共演」:

 

みなさんのおかげです 名場面集 その1:

 

みなさんのおかげです 名場面集 その2:

 

ヒルナンデス 2016年初めてウッチャンナンチャンがコンビでTV出演 水トアナ号泣 2016年10月21日:

 

ダウンタウン 面白い 漫才 5つ:

 

ドリフターズいかりや死の3ヶ月前にダウンタウン浜田が遭遇する秘蔵映像:

 

ビートたけし - Wikipedia

B&B (お笑いコンビ) - Wikipedia

ぼんち - Wikipedia

とんねるず - Wikipedia

ウッチャンナンチャン - Wikipedia

ダウンタウン (お笑いコンビ) - Wikipedia

ダウンタウン プロフィール|吉本興業株式会社