大好きだった平成のバラエティ番組といえば? | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

大好きだった平成のバラエティ番組といえば?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

 

 

 

『ザ!鉄腕!DASH!!』
『SMAP×SMAP』
『笑っていいとも!』
『電波少年』
『料理の鉄人』
『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』
『ヒルナンデス!』
『とんねるずのみなさんのおかげです』
『マジカル頭脳パワー!! 』
『天才・たけしの元気が出るテレビ!! 』
『邦ちゃんのやまだかつてないテレビ』

好きなバラエティー番組あるけれど、

やはり

『笑っていいとも!』

が一番だったかな。。。

ほぼ毎日見ていたし、

見れない時は

録画しておいたりもしたし、

増刊号も

毎回のように観ていたし♪(*^▽^*)

ジャッキー(成龍)も出演したこともあって、

放送をTVで観ていたしね。。。

 

笑っていいとも! (2005.02.25) ジャッキー・チェン:

 

笑っていいとも! (2007.08.12) ジャッキー・チェン:

 

Jackie Chan 成龙 at Japanese show First Strike 1996 (Rare NG):

 

ジャッキー・チェンを「和」で大接待!  西城秀樹登場:

 

011 ザ!鉄腕!DASH!! 『鉄腕軍(TOKIO 関ジャニ∞)vs 30人の島原兵士 水鉄砲合戦◇ソーラーカー日本一周 八丈島』 090802 2: