結婚式記念日 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 
載せるのが大変遅くなりました。
 
結婚式記念日に
成龍(??)が
コージーコーナーで
『苺と求肥の春色ショート』 550円 (税込 594円)
『ミルショート(いちご)』450円(税込 486円)
『ジャンボシュークリーム(濃い苺味)』140円 (税込151円)2個
を買ってきました♪(*^▽^*)

 

 
 

 

 

 

『ジャンボシュークリーム(濃い苺味)』:

 

『ジャンボシュークリーム(濃い苺味)』:

翌日食べました。

濃厚なイチゴ味のホイップクリームが

中に入っていてとても美味しかった♪(*^▽^*)

コージーコーナーのシュークリーム:

値段の割に大きくてクリームたっぷりで

美味しくてお得感があって気に入っています♪(*^▽^*)

 

 

『苺と求肥の春色ショート』 :

 

 

 

 

『苺と求肥の春色ショート』 :

下の層と真ん中の層の

間に求肥とクリーム、小豆餡が入っていた。

求肥とクリームがマッチして美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

『ミルショート(いちご)』:

 

🐻くまちゃん🐻も

喜んでいました♪(*^▽^*)(^-^;

満足した様子。(^-^;

 

 

『苺と求肥の春色ショート』 550円 (税込 594円)
フルーツを華やかに飾った、春のショートケーキ。
もちもち求肥と相性抜群の粒あんと、甘酸っぱい苺、ほのかに香るさくらの風味が、暖かな春を想わせる味わいです。

 

『ミルショート(いちご)』450円(税込 486円)
スポンジとクリーム&苺をミルフィーユのように重ねたショートケーキ。
苺の甘酸っぱいおいしさを楽しめる、新感覚のケーキです。

 

『ジャンボシュークリーム(濃い苺味)』140円 (税込151円)
銀座コージーコーナーの看板商品「ジャンボシュークリーム」シリーズが、さらにおいしくなりました。
口どけなめらか&風味ゆたかなシュー皮に濃厚苺カスタードを入れた、甘酸っぱいのにまろやかな、今すぐ食べたい春の味。