2019年3月21日のスタバ~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

もう一軒スタバに寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この店舗には

『JAPANべアリスタガール』と
『JAPANべアリスタボーイ』がいなかった。

 

 

 

 

『クラシック ティラミス フラペチーノ』が

もうソルドアウト!!!!!

ビックリ!!!!

(@_@;)

 

 

 

『コーヒー&クリームフラペチーノ』出てる!!

もしかして

『クラシック ティラミス フラペチーノ』

もう入荷しないのかな????

完売なのか?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は

『TOKYO ロースト ムース フォーム ラテ』のアイスを♪(*^▽^*)

 

私は『コーヒー&クリームフラペチーノ』のショットとコーヒージェリーの

追加で頼みました♪(*^▽^*)

 

私、『コーヒー&クリームフラペチーノ』好きなんだよね。。。

上にのっているホイップクリームが好きで。。。。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『コーヒー&クリームフラペチーノ』

のショットとコーヒージェリー追加:

 

 

 

 

 

 

 

 

ショットを追加したら

大人のお味になった(;^_^A

コーヒージェリー追加したら

のどごしがさらに良い、

お味になった♪(*^▽^*)

 

ココアパウダーをかけた:

 

『TOKYO ロースト ムース フォーム ラテ』:

蓋がちょっと変わっていた。。。。

 

 

成龍(??)が蓋を押して

開けた。

 

 

 

ストローがついていなかったとの事で、

成龍(??)がそのまま口を付けて

飲むタイプなのでストローを付けてくれなかった

と理解していた。

私はそれに気づかず

ストローを成龍(??)にもってきてしまった(;^_^A

 

 

『TOKYO ロースト ムース フォーム ラテ』:

ストローで飲んだ。

お~~~っと(^-^;

大人の味で驚いた。(;^_^A

ストローでかき混ぜて飲んだが、

やはり大人の味がした。

次回はぜひ飲みたいと

思わせるお味でした。

コーヒー好きにお勧めです♪(*^▽^*)

 

 

『TOKYO ロースト ムース フォーム ラテ』:Tall 490円
TOKYO ローストを使用した期間限定のムース フォーム ラテ
スターバックス リザーブ ロースタリー 東京で焙煎したTOKYO ローストを使用したムース フォームを注いだ、ダブルショットのラテです。スターバックス リザーブ ロースタリー 東京で販売される「アイス マキアート コン クレマ」というエスプレッソビバレッジからインスピレーションを得て、日本で開発しました。コーヒーチェリーの果皮と果肉“カスカラ”を使用したカスカラシュガーをトッピングし、コーヒーのおいしさを存分に味わうことができる一杯に仕上げました。
情熱的なコーヒーストーリーに思いをはせながら、特別な一杯をお楽しみください。

 

 

『クラシック ティラミス フラペチーノ』:Tall 590円
ティラミスをモチーフにしたフラペチーノ
店舗で抽出したコーヒーを使用することで、コーヒーの風味が引き立つ本格的なティラミスの味わいを楽しめるフラペチーノです。コーヒーとスポンジを混ぜ、チーズと卵黄を使用したカスタードベースをブレンドしたフラペチーノと合わせました。トッピングのホイップクリームとダークチョコレートパウダーが、見た目にもティラミスを表現した一杯に仕上げました。
バリスタの思いがつまった、手づくり感あふれる一杯をぜひお楽しみください。

 

『JAPANべアリスタガール』: 4800円
日本限定オリジナルデザインのベアリスタ
振袖を着た特別なデザインのベアリスタです。帯揚げや髪飾りにはレース調のフリルを用いるなど、細部にまでこだわったデザインです。
卒業や入学のお祝い、外国からのゲストへのお土産など、特別なギフトにもおすすめです。
※表情等には個体差があります。
サイズ
(幅×奥行き×高さ) 19.3×12.6×25.5cm

 

『JAPANべアリスタボーイ』: 4800円
日本限定オリジナルデザインのベアリスタ
カップの家紋が刺繍された紋付き袴を着た、特別なデザインのベアリスタです。
卒業や入学のお祝い、外国からのゲストへのお土産など、特別なギフトにもおすすめです。
※表情等には個体差があります。
サイズ
(幅×奥行き×高さ) 19.6×10.0×24.5cm