福ぬいぐるみ(JUNGLE BROWN )45cm ピギーブラウン | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

LINEでラインフレンズから商品が50%オフ(打五折←中国語)になったと言う連絡を受けて、初めてLINEでぬいぐるみを購入しました。

 

『福ぬいぐるみ(JUNGLE BROWN )ピギーブラウン』の大(45cm)(7560円が半額の3780円)を購入しました♪(*^▽^*)

 

段ボール箱もラインフレンズのキャラクターが

印刷してあって可愛い♪(*^▽^*)

 

 
 
 
 
『福ぬいぐるみ(JUNGLE BROWN )45cmピギーブラウン』:
『福ぬいぐるみ(JUNGLE BROWN )ピギーブラウン』:
お得だからって大きい方にしたけれど
思ったよりも大きかった(;^_^A
この大きさで
以前、ロッピーで予約購入した
『リラックマぬいぐるみ(いちご)ローソン限定』を思い出してしまった(;^_^A
 
『リラックマぬいぐるみ(いちご)ローソン限定』:

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編) 

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

『リラックマぬいぐるみ(いちご)ローソン限定』GET~~♪ヽ(^。^)ノ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

『福ぬいぐるみ(JUNGLE BROWN )45cmピギーブラウン』:
 
着ぐるみの豚がふわふわで可愛い~~♪(*^▽^*)

 

ぬいぐるみの入っていたビニール袋に


中国語でも注意書きがぁ~~~!!!

     ↓

 

 

 

ビニール袋から出して:
ふわふわで
持っている福袋も中国っぽくて
可愛い♪(*^▽^*)(^-^;
 
 
タグにも中国語での注意書きが書いてあった(;^_^A

 

 
尻尾がくるんとして可愛い♪(*^▽^*)(^-^;
 
後ろ姿も可愛い♪(*^▽^*):
 
 
 
 
前足の裏にの内側に
磁石が入っていて、
この磁石で両前足が

福袋に引っ付く仕組み。

 
福袋を外して:
 
福袋:
福袋の裏側が
ポケット状になっていたので、
入れようと思えば、
福袋の中に
小さいホットカイロ入れられるかな????(;^_^A

 

 
 
福袋を外したら、
おへそが大きかった(;^_^A
 
福袋を取って
両前足を付けても可愛い♪(*^▽^*)
 
 

着ぐるみのフードだけ

脱がせることができた(;^_^A

image

 

 

『福ぬいぐるみ(JUNGLE BROWN )45cmピギーブラウン』:

お安く買えてよかったです♪(*^▽^*)

気に入りました。。。。

今年の干支だから今年限定だよね。。。

(発売があったとして、次の猪年(中国ではこのぬいぐるみの着ぐるみと同じく豚年(;^_^A)

は他のバージョンになると思うし。。。。(^-^;)

 

福ぬいぐるみ(JUNGLE BROWN )45cm ピギーブラウン:
 サイズ:260×280×450mm 
材質:ポリエステル、マグネット 

新しい1年をHAPPYに♪
ブラウンが色々な動物に変身する「JUNGLE BROWN」シリーズから、新年にピッタリのアイテムが登場!
 福袋は磁石で付け外しができ、裏側に手紙を入れて贈り物にできるよう、細部までこだわった仕様になっています。
フードは脱がすこともできて遊び心満点♪
おうちに置いておくだけで、ブラウンが福を呼びこんでくれそうですね!