『ソイジョイアーモンド&チョコレート』 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

image
セブンイレブンのアンケートに答えて
『SOYJOY クリスピー サクラ』無料引換クーポンプレゼントに
当選したので、セブンイレブンに行きましたが、
 

『SOYJOY クリスピー サクラ』が

行った店舗にはなかった(たぶんソルドアウトだった)ので、

代わりに引き換え可能な

『ソイジョイ アーモンド&チョコレート』を引き換えました♪(*^▽^*)

 

 

『ソイジョイ アーモンド&チョコレート』:

 

image

 

『ソイジョイ アーモンド&チョコレート』:

食べたらまた画像や感想等を載せようと思っています。

 
セブンイレブンのアンケートに答えて
『SOYJOY クリスピー サクラ』無料引換クーポンプレゼント:
パソコンのアドレスで当選したので、
携帯にメールを転送しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

02月21日号_SOYJOY|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

2019年3月10日のセブンイレブン~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)