桜風味のmilkyミルキーロール~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
3月3日、ひな祭りの日に
スーパー(超市←中国語)で
『桜風味のmilkyミルキーロール』を売っているのを発見し~~♪(*^▽^*)
購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『桜風味のmilkyミルキーロール』:

コーヒーと一緒にいただきました♪(*^▽^*)

ロールケーキがふわふわで

適度に弾力があり、

中のクリームも美味しかったです♪(*^▽^*)

桜葉入りの桜餡:

珍しいと思いました。

私にはちょっと甘すぎましたが、

美味しかったです~~♪(*^▽^*)

桜の味がほのかにするロールケーキで

美味しかったです♪(*^▽^*)

ペコちゃんも可愛いし♪(*^▽^*)

食べれてよかった♪(*^▽^*)

不二家ミルキー&ペコサイト | 不二家