2019年2月24日のタリーズ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とタリーズで昼食をとりました♪(*^▽^*)
 
『ベアフル ハニー 〔 ショート 〕』:
袋入り初めて見た。
(前回行った店舗では
巾着袋は店頭に出ていなくて
確認できなかった。。。
本当にふわふわで可愛い巾着袋だった。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成龍(??)は、『ペコリーノロマーノ 香る3種のチーズパスタ』780円と
ヨーグルト&アサイー』を♪(*^▽^*)
 
私は『ペコリーノロマーノ 香る3種のチーズパスタ』のサラダセット🥗(プラス120円)と♪💕ベリーベリーショコラ ロイヤルミルクティー』のショートを頼みました♪(*^▽^*)
 
 
 
ペコリーノロマーノ 香る3種のチーズパスタ』:780円

まろやかでミルキーなペコリーノチーズと、コク深く芳醇なパルメザンとゴーダチーズがパスタに絡みあいます。

 

ヨーグルト&アサイー』:

アサイーとヨーグルトの鮮やかな2層の色合いが鮮やかです。甘みと酸味のバランスがほどよく、飲みやすく仕上げました。

 
ベリーベリーショコラ ロイヤルミルクティー』:

ロイヤルミルクティーに甘酸っぱいベリーとチョコの風味を加え、見た目もぐっと華やかに!

チョコスイーツ感覚でお召し上がりいただける、バレンタインシーズンにぴったりのドリンクです。

Short:490円(税込)、Tall:550円(税込)、Grande:610円(税込)

『ベアフル ハニー 〔 ショート 〕』:1600円 座高:約14cm
はちみつをイメージしたイエローカラーのベアフルです。ふわふわの巾着袋とのセットです。