常に持ち歩いているもの、ある? | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

みんなの回答を見る


ある。

 

以前は雨が降っていないのに

必ず折り畳み傘を持ち歩いたり、

スタバのタンブラーを持ち歩いたりしていたが、

スタバのタンブラーは、

スポーツクラブの水素水の会員になってから

常には持ち歩いていません。

(スポーツクラブに行くときは

水素水の入れ物を持ち歩くようになってしまいました(-_-;))

以前はほかに

数珠を持ち歩いていましたが、

今は、タオルハンカチ、スマホと万歩計、家の鍵、愛車(🚲🚴🚵)の鍵ぐらいかな。。。。

(万歩計は首から下げているので

持ち歩いているとは言えないかも。。。。(^-^;)

バッグによってつけているものは

違うが(^-^;

ぬいぐるみマスコットストラップも常に持ち歩いている物の一つだった。。。(^-^;