2019年2月15日のスタバ~♪(*^▽^*)その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日は、2月15日、スタバの新商品発売日です♪
スタバには今日から発売の新商品が並んでいました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

プリンのセット『プリン&バッグ』)売ってた♪(*^▽^*)

欲しいな。。。。

でも。。。。

これから出かけるので無理じゃ!!

(まさか!

出先で、皆がいるのに3人で食べるわけにいかないし。。。)

 

『スターバックス スプリング シーズン ブレンド』~~♪(*^▽^*)

 

 

SAKURA2019ジャーナルブック:

2種類共、まだ売っていた♪(*^▽^*)

商品棚はすっかり

🌸SAKURA🌸モード~~♪(*^▽^*)

 

ピンクで

可愛い♪(*^▽^*)

春が来たって感じ。。。(^-^;

 

 

 

 

 

今年のSAKURAシリーズも可愛いです♪(*^▽^*)

 

実は、家でAM9時過ぎからスタバのHPを見ていましたが、

表示されなかったりして、

(ひょっとして今日から今年のSAKURAシリーズが発売開始

なのでみんながアクセスしているから

パンク状態で見れなかったのかな???)

出がけに

やっと表示された

SAKURAポーチ(『SAKURA2019ステーショナリーポーチ』 2000円

)を狙ってきましたが

ソルドアウトのようなので

別の店舗に行くことにしました。(^-^;

 

 

コーヒー豆:
『スターバックス スプリング シーズン ブレンド』Whole Bean(250g) 1430円

 

VIA:
『スターバックス ヴィア コーヒー エッセンス スターバックス スプリング シーズン ブレンド』スティックタイプ(2.1g×10本) 1050円

『スターバックス ヴィア アソートセット 20本入り』スティックタイプ(2.1g×20本) 2100円

『スターバックス ヴィア & クッキー アソート(SAKURAパッケージ)』1280円

 

オリガミ:
『スターバックス オリガミ パーソナルドリップ コーヒー スターバックス スプリング シーズン ブレンド』:ドリップタイプ(9g×6袋) 840円

 

ビバレッジ:
フラペチーノ:
『さくらフル フラペチーノ』 Tall\580

ラテ:
『さくらフル ミルク ラテ』 Short 440円、Tall 480円、Grande 520円、Venti 560円


タンブラーGoods:
『SAKURA2019クレイブボトルブロッサム』500ml 2100円

 

『SAKURA2019ボトルブルー』355ml 2000円

 

『SAKURA2019タンブラーペタル』473ml 2000円

 

『SAKURA2019スリムハンディーステンレスボトルペタル』400ml 4300円

『SAKURA2019ハンディーステンレスボトルグレース』500ml 4500円

 

『SAKURA2019ダブルウォールステンレスボトルフライングペタル』355ml 3500円

 

『SAKURA2019カーヴドステンレスボトルレイヤード』355ml 3900円

 

『SAKURA2019ステンレスロゴボトルマットピンク』473ml 4100円

 

『SAKURA2019ダブルウォールグラスクリアドロップ』237ml 2400円
 
『SAKURA2019ステンレスToGoロゴタンブラーブロッサム』355ml 3600円
 
『SAKURA2019ステンレスマグブロッサム』355ml 2800円
 
『SAKURA2019マググレース』355ml2100円
 
『SAKURA2019ステーショナリーポーチ』 2000円
 
『SAKURA2019ジャーナルブックNakameguro』 1900円
 
『SAKURA2019ジャーナルブック』 1900円
 
『SAKURA2019ビバレッジカードブロッサム』 620円
 
『SAKURA2019ビバレッジカードNakameguro』 620円
 
『SAKURA2019マグNakameguro』355ml 1500円

 

『SAKURA2019ダブルウォールステンレスボトルグレース』355ml 3600円(オンラインストア限定)

 

 

『SAKURA2019ボトルピンク』355ml 2000円(オンラインストア限定)

 

『SAKURA2019ダブルウォールグラス桜シェイプ』237ml 2400円(オンラインストア限定)

 

スタバカード:
『スターバックス カード コーヒーカップ SAKURA』


『スターバックス カード SAKURA ブロッサム』

 

ギフト:
『スターバックス ヴィア & ロゴチョコレート ギフト』:560円

 

フード:
『SAKURAFULドーナツ』250円

 

『ロールパイ SAKURAFULクリーム』270円

 

『SAKURAFULシフォンケーキ』380円

 

『SAKURAFULミルクプリン』320円

 

『プリン&バッグ』1360円+税

 

『レモンケーキ』280円

 

『キウイフルーツ&ヨーグルトタルト』460円 

 

『石窯フィローネ チキン&春野菜 -レモンバターソース-』460円

 

『チキン&モッツァレラチーズサンドイッチ -トマトソース-』480円

 

『サラダラップ サーモンクリームチーズ』420円

 

『アメリカンスコーン ストロベリーチーズケーキ』270円

 

『アフターコーヒーミント(SAKURAFUL)』320円

 

『チョコレートバー ストロベリー』210円 

 

『SAKURAFULクランチチョコレート』1300円


ビバレッジ:
フラペチーノ:
『さくらフル フラペチーノ』 Tall\580
水面に映る満開の桜をイメージした、春らしい味わいのフラペチーノ
さくらと相性のよいストロベリーを合わせたフラペチーノに2種類のゼリー(ストロベリー/さくらミルク)を加えた、水面に映る満開の桜を思わせる一杯です。ぷるぷるした食感と、さくらとストロベリーのやさしい甘さをぜひお楽しみください。

 

ラテ:
『さくらフル ミルク ラテ』 Short 440円、Tall 480円、Grande 520円、Venti 560円
満開の桜をイメージした、春らしい味わいのラテ
一足早い春の訪れを感じさせてくれるさくらラテが今年も登場。
さくらと相性のよいストロベリーを合わせ、ほっとするやさしい味わいに仕上げました。
満開の桜をイメージした、桜の花びらが舞っているかのような華やかな装いが、見た目にも楽しめる一杯です。


コーヒー豆:
『スターバックス スプリング シーズン ブレンド』Whole Bean(250g) 1430円
ダークチェリーを思わせる風味とスパイシーさやハーブを感じる、しっかりとしたコクが特徴のコーヒー
スターバックスのお客様やパートナーに愛されてきた4種類のコーヒーをブレンドした、春の訪れを告げる桜のように表情豊かな風味のコーヒーです。
 満開の桜の花びらが川面に散り落ち、渦模様ができる様子をイメージしたデザインのパッケージは、桜の季節ならではの風景と、その幻想的な美しさを表現しています。

STARBUCKS DARK ROAST
生産地 マルチリージョン
加工方法 水洗式/半水洗式/乾燥式
キーワード Dark Cherry(ダークチェリーのような)
Spice(スパイス)
風味 酸味:MEDIUM
コク:FULL
相性のよいフレーバー チョコレート
 スパイス
 ベリー

 

VIA:
『スターバックス ヴィア コーヒー エッセンス スターバックス スプリング シーズン ブレンド』スティックタイプ(2.1g×10本) 1050円
ダークチェリーを思わせる風味とスパイシーさやハーブを感じる、しっかりとしたコクが特徴。スターバックスのお客様やパートナーに愛されてきた4種類のコーヒーをブレンドした、春の訪れを告げる桜のように表情豊かな風味のコーヒーです。
お湯を注ぐだけで、いつでもどこでも簡単に本格的な味わいが楽しめるので、パーティーや、コーヒーがお好きな方へのギフトとしてもおすすめです。

 

『スターバックス ヴィア アソートセット 20本入り』スティックタイプ(2.1g×20本) 2100円
感謝の気持ちを込めてスターバックス ヴィアを贈りませんか
スターバックス ヴィア スプリング シーズン ブレンドが8本と、スターバックス ヴィア パイクプレイス ロースト / コロンビア / イタリアン ローストが4本ずつセットになったアソートタイプの商品です。
桜のモチーフが描かれた缶には「Thank you!」の文字がデザインされているので、コーヒー好きな方へのギフトにもおすすめです

 

『スターバックス ヴィア & クッキー アソート(SAKURAパッケージ)』1280円
スターバックス ヴィアとボールクッキーのセット
スターバックス ヴィア キャラメル / 抹茶 の2種類のフレーバーが2本ずつと、サクラクッキー / 抹茶クッキーのボールクッキーが4個ずつ入っています。
クッキーのフレーバーはスターバックス ヴィア フレーバー コーヒーとの相性もよく、ホームパーティーなどの手土産におすすめのカジュアルギフトです。


オリガミ:
『スターバックス オリガミ パーソナルドリップ コーヒー スターバックス スプリング シーズン ブレンド』:ドリップタイプ(9g×6袋) 840円
スターバックス スプリング シーズン ブレンドをスターバックス オリガミで楽しみませんか
ダークチェリーを思わせる風味とスパイシーさやハーブを感じる、しっかりとしたコクが特徴。スターバックスのお客様やパートナーに愛されてきた4種類のコーヒーをブレンドした、春の訪れを告げる桜のように表情豊かな風味のコーヒーです。
特別な器具を使うことなく手軽に味わえるドリップタイプのコーヒーなので、コーヒーがお好きな方へのギフトとしてもおすすめです。


タンブラーGoods:
『SAKURA2019クレイブボトルブロッサム』500ml 2100円
コップがセットになった桜デザインのボトル
表面にフロスト加工が施された、桜のデザインが印象的なウォーターボトルです。コップつきのため、お子様連れの方にもおすすめです。

 

『SAKURA2019ボトルブルー』355ml 2000円
桜が咲き誇る春らしい華やかなボトル
満開の桜に朝の光が降り注ぐ様子を表現したデザインのプラスティックボトルです。ホログラムで描かれた花びらがキラキラと反射し、華やかで春らしい印象のデザインに仕上げました。

 

『SAKURA2019タンブラーペタル』473ml 2000円
風に舞うさくらの花びらを描いたタンブラー
透明なボディに桜の花びらを幾層にも描き、春らしいタンブラーに仕上げました。コンフェッティがタンブラー内でキラキラと動く、見ているだけでも華やかな春の訪れを感じられるデザインです。

 

『SAKURA2019スリムハンディーステンレスボトルペタル』400ml 4300円
風に舞う桜の花びらを描いたステンレスボトル
ホワイトのボディに、繊細なタッチでレイヤーを重ねて描かれた花びらが印象的なデザインです。
 真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。

 

『SAKURA2019ハンディーステンレスボトルグレース』500ml 4500円
桜の花びらが描かれたステンレスボトル
淡いピンクのボディに水彩タッチの桜の花が描かれた、ふんわりと優しい雰囲気のデザインに仕上げました。
 真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。

 

『SAKURA2019ダブルウォールステンレスボトルフライングペタル』355ml 3500円
ひらひらと花びらが舞うステンレスボトル
白いボディに水彩タッチの桜の花びらが描かれた、可憐な印象のデザインに仕上げました。ボトルのステンレス部分は、真空二重構造です。

 

『SAKURA2019カーヴドステンレスボトルレイヤード』355ml 3900円
桜のモチーフが描かれたカーヴドステンレスボトル
ピンクのグラデーションカラーに、淡いピンクやホワイトの桜の花びらが描かれた、春らしい優しい印象のステンレスボトルです。リッドの上部には型押しされたサイレンロゴが施されています。
リッドの内フタには通気孔が空いており、コーヒーアロマをよりお楽しみいただけます。 また、真空二重構造ステンレスですので、保温・保冷に優れています。

 

『SAKURA2019ステンレスロゴボトルマットピンク』473ml 4100円
サイレンロゴが施された、上品で華やかな印象のステンレスボトル
マットな質感のボディにサイレンロゴがエンボスで施された、グランデサイズが入る容量のステンレスボトルです。
 淡いピンクのボディに描かれた、グラデーションカラーの桜の花が凛とした美しさを演出してくれるデザインです。
 真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。

 

『SAKURA2019ダブルウォールグラスクリアドロップ』237ml 2400円
風に舞うさくらの花びらを描いたダブルウォールグラス
コロンとした丸みが可愛らしい印象のダブルウォールグラスです。内側と外側の両方に桜の花びらを描き、ひらひらと桜の花びらが舞う景色を表現しました。
 
『SAKURA2019ステンレスToGoロゴタンブラーブロッサム』355ml 3600円
桜のモチーフが描かれたステンレスToGoロゴタンブラー
パール加工が施された淡いピンクのボディに、ブルーやピンク、シルバーの桜の花びらが描かれた春らしい上品なデザインのステンレスタンブラーです。
ドリンクを注ぎやすい広い口径は、洗いやすく、氷を入れる際にも便利で、ペーパーカップで飲む時と近い味わいを楽しめます。
 真空二重構造ステンレスですので、保温・保冷に優れています。
 
『SAKURA2019ステンレスマグブロッサム』355ml 2800円
 桜が描かれたステンレスマグカップ
淡いパールピンクのボディに、サイレンロゴと可憐な印象の桜の花が描かれたステンレスマグカップです。ステンレスなので割れる心配がなく、外でのコーヒータイムにもおすすめです。

 

『SAKURA2019マググレース』355ml2100円
桜の花びら描かれたマグカップ
波のようにひねった形状のカップに、淡いピンクやブルーの桜の花が描かれた優美な雰囲気のマグカップです。さわやかなブルーの取っ手がポイントで、春の朝のひんやりとしながらもすっきりとした印象を表現しました。

 

『SAKURA2019マグNakameguro』355ml 1500円
「中目黒」の桜の風景を描いたマグカップ
日本有数の桜の名所として多くの人が訪れる「中目黒」の桜をイメージしてデザインしました。凛とした空気を感じるアートワークの中に、目黒川を思わせる川が描かれています。
また、このマグカップは軽くて薄い形状が特徴の「薄焼」という手法で作られています。

 

『SAKURA2019ステーショナリーポーチ』 2000円
桜の花びらが描かれたステーショナリーポーチ
桜の花びらが舞い上がるようなデザインのステーショナリーポーチです。ポーチの内側はピンク色で仕上げており、ライトブルーのジッパーと牛革スライダーがアクセントになっています。
 内側に付いている内ポケットは、小物などを入れるのにおすすめです。

 

『SAKURA2019ジャーナルブックNakameguro』 1900円
「中目黒」の桜の風景を描いたジャーナルブック
日本有数の桜の名所として多くの人が訪れる「中目黒」の桜をイメージしてデザインしたジャーナルブックです。凛とした空気を感じるアートワークの中に、目黒川を思わせる川が描かれています。
 桜柄のペーパーカップにお気に入りのビバレッジを書き込めるパーソナルコンテンツページや、桜の花びらが描かれた方眼ノートなど、ブック全体で春の訪れを感じることができます。
パーソナルコンテンツ(2ページ)、ノート(方眼:189ページ)の仕様です。
※全ページ柄入り
 
『SAKURA2019ジャーナルブック』 1900円
桜の花びらが描かれたジャーナルブック
桜の花びらが舞い上がるようなデザインが印象的なジャーナルブックです。桜柄のペーパーカップにお気に入りのビバレッジを書き込めるパーソナルコンテンツページや、桜の花びらが描かれた方眼ノートなど、ブック全体で春の訪れを感じることができます。
パーソナルコンテンツ(2ページ)、ノート(方眼:189ページ)の仕様です。
※全ページ柄入り
 
『SAKURA2019ビバレッジカードブロッサム』 620円
メッセージを添えて、コーヒーを楽しむひとときを贈りませんか
透き通るように凛とした桜の花々を、ビバレッジカード全面にピンクやブルーで描きました。チケット部分のキラキラと光るホログラムの桜の花がポイントです。
お好きなドリンク1杯と引換えできるチケットが付いています。
タンブラーやボトル、マグカップなどのギフトに添えて、ビバレッジとメッセージを贈りませんか。
※ドリンクチケットの引換えの有効期間は2019年2月15日(金)~2019年8月11日(日)です。
※一部ご使用いただけない店舗があります。
※有料カスタマイズを含むすべてのドリンク1杯(その他一部の商品を除く)(610円(税抜)まで)が、引換え対象です。
※610円(税抜)を超える場合は、超えた金額をお支払いください。
 
『SAKURA2019ビバレッジカードNakameguro』 620円
 メッセージを添えて、コーヒーを楽しむひとときを贈りませんか
日本有数の桜の名所として多くの人が訪れる「中目黒」の桜をイメージしたデザインに仕上げた、ペーパーカップ型のビバレッジカードです。
お好きなドリンク1杯と引換えできるチケットが付いています。
タンブラーやボトル、マグカップなどのギフトに添えて、ビバレッジとメッセージを贈りませんか。

 

『SAKURA2019ダブルウォールステンレスボトルグレース』355ml 3600円(オンラインストア限定)
満開のさくらをデザインしたステンレスボトル
ピンクとブルーのグラデーションカラーに桜の花々が描かれた、春らしい優しい印象のデザインに仕上げました。ボトルのステンレス部分は、真空二重構造です。

 

 

『SAKURA2019ボトルピンク』355ml 2000円(オンラインストア限定)
桜が咲き誇る春らしい華やかなボトル
満開の桜に朝の光が降り注ぐ様子を表現したデザインのプラスティックボトルです。ホログラムで描かれた花びらがキラキラと反射し、華やかで春らしい印象のデザインに仕上げました。

 

『SAKURA2019ダブルウォールグラス桜シェイプ』237ml 2400円(オンラインストア限定)
風に舞うさくらの花びらを描いたダブルウォールグラス
飲み物を注ぐと桜の形が現れる、マグカップ全体で「春」を表現したダブルウォールグラスです。飲み物がゆらゆらと動くことで、ひらひらと桜の花びらが舞う様子を感じられます。

 

スタバカード:
『スターバックス カード コーヒーカップ SAKURA』
春の訪れを感じられるカップ型のスターバックス カード
朝の光が降り注ぐ中、凛とたたずむ桜がもつ透明感を、コーヒーカップにのせて表現しました。
カップの取っ手部分にホールがあり、キーホルダーに通して持ち歩くこともできます。
※裏面表示の記載に関わらず、¥2,000以上の入金で発行可能です(追加入金は、通常通り¥1,000以上でご入金可能です)。


『スターバックス カード SAKURA ブロッサム』
凛とした桜を表現したスターバックス カード
朝の透き通るような光の中で、清らかに咲きほこる桜をイメージしました。

ギフト:
『スターバックス ヴィア & ロゴチョコレート ギフト』:560円 取り扱い:オンラインストア
手軽で本格的なコーヒーとチョコレートが一緒に楽しめるセット
スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス アソートセットとロゴチョコレートが2枚入った、コーヒーとチョコレートの相性の良さを手軽にお楽しみいただけるセットです。
お世話になった方や大切な方に感謝の気持ちを込めて、心温まるコーヒータイムをプレゼントしませんか。

 

フード:
『SAKURAFULドーナツ』250円
さくら風味のドーナツ
もっちり、しっとり、弾力のあるドーナツ生地に、さくらの風味が香る甘いコーティング、桜の花パウダー、塩漬けした桜の花のフリーズドライをトッピングしました。甘味とほどよい塩味のコントラストとドーナツ生地との一体感のある風味バランスが絶妙です。

 

『ロールパイ SAKURAFULクリーム』270円
さくら風味のロールパイ
香ばしく焼き上げたロール状のパイ生地に、さくら風味のクリームを入れ、粉砂糖と桜のフリーズドライパウダーを振りかけました。ほんのり香るさくらの味わいが春の気配を感じさせてくれます。少しお腹が空いた時にぴったりのサイズ感で、気軽に食べられる大きさです。
サクサクの生地となめらかなクリームの食感のコントラストをぜひお楽しみください。

 

『SAKURAFULシフォンケーキ』380円
さくら風味のシフォンケーキ
この季節定番のシフォンケーキが今年も登場。
しっとり、もっちりとした口どけのよい生地には桜葉のパウダーを練り込み、塩漬けの桜花をトッピングしました。甘みのあるケーキに塩味がアクセントになり、最後の一口まで楽しませてくれます。また、桜の原材料はすべて国産のものを使用しています。
生地の色とトッピングの桜花は、見た目にも春を想わせる優しい色合い。一足早い春の訪れをお楽しみください。

 

『SAKURAFULミルクプリン』320円
さくら風味のミルクプリン
ミルクとさくらのやさしい味わいに、春の訪れを感じられるプリン。桜ソースには国産の桜花入りピューレと桜葉パウダーを使用し、鼻に抜けるさくらの香りが心地良い味わいに仕上げました。
さくらをデザインした華やかなパッケージは、ちょっとしたギフトにもぴったりです。

 

『プリン&バッグ』1360円+税
お好きなプリン3個とオリジナルバッグのセット(プリン3個とオリジナルバッグ1個で¥1,360+税)です。
プリン3個の組み合わせは、どのフレーバー/デザインでも可能です。一足早く満開気分をお楽しみください。
プリンは下記よりお選びいただけます。
SAKURAFULミルクプリン/ほうじ茶ラテプリン/カスタード&コーヒーカラメルプリン
※「オリジナルバッグ」単体での販売はできません。
※「オリジナルバッグ」がなくなり次第終了します。

 

『レモンケーキ』280円
コーヒーと相性ぴったりのケーキ
果汁やパウダーでレモンの風味をしっかりと効かせた生地をレモン型で焼き上げ、仕上げに風味豊かで甘酸っぱいアプリコットシロップとレモン風味のアイシングをかけ、ピスタチオをトッピングしました。レモンの酸味とジューシーでしっとりとした生地とのバランスにこだわりつつ、ケニアにしっかり合うような味わいに仕上げています。
ケニアとレモンケーキが織りなす絶妙なフードペアリングをぜひお楽しみください。

 

『キウイフルーツ&ヨーグルトタルト』460円 
甘酸っぱいキウイフルーツとヨーグルトムースのタルト
サクサクのタルト生地に香ばしいダマンド生地をのせて焼き上げ、ほどよい酸味のヨーグルトムースを重ねました。その上にキウイフルーツの果肉と、ジャムや果肉入りのキウイフルーツフィリングを合わせてトッピングし、最後につややかなナパージュをかけて仕上げました。
甘酸っぱくジューシーなキウイフルーツと、優しい甘味のヨーグルトムースの組み合わせが、春らしいフレッシュな気持ちにさせてくれるタルトです。

 

『石窯フィローネ チキン&春野菜 -レモンバターソース-』460円
ジューシーなチキンとレモンソースの絶妙な組み合わせ
石窯で香ばしく焼き上げたフィローネに、レモンバターソースで和えたチキン・キャベツソテー・マッシュポテト・アスパラガス・黄ピーマンをサンドしました。マッシュポテトにはレモンバターソース・オニオンを混ぜ合わせ、仕上げにもレモンバターソースを トッピングしています。ソースはレモン果汁とレモンピール・バター・タイム・ローズマリー・ディルウィード・スペアミントを合わせ、レモンの酸味とバターのコクにハーブの爽やか風味が広がるソースに仕上げています。
アスパラガスの緑とピーマンの黄色の鮮やかな彩りが春の到来を感じさせてくれるサンドイッチです。
※ディルウィード:セリ科の1年草。葉と茎を乾燥させたもの。

 

『チキン&モッツァレラチーズサンドイッチ -トマトソース-』480円
まろやかなモッツァレラチーズとチキンの組み合わせ
トマトソースで和えたジューシーなチキンとラタトゥイユ・モッツァレラチーズ・レタスをサンドしました。ボリューム感のあるチキンに負けない、濃厚な味わいのトマトソースにするため、ラタトゥイユにトマトソースとドライトマト・カリフラワーを混ぜています。モッツァレラチーズのまろやかな味わいが、トマトの酸味とジューシーなチキンの旨み・香ばしいグレインブレッド・レタスをひとつにまとめています。
あたためてもそのままでもおいしくお召し上がりいただけます。

 

『サラダラップ サーモンクリームチーズ』420円
相性抜群のサーモンとクリームチーズのサラダラップ
さくらをイメージした薄いピンク色のトルティーヤでサーモン・クリームチーズ・キャロットラぺ・ハーブサラダを包みました。サーモンはディルで和えて爽やかに、キャロットラぺは紫キャベツを加えることで彩り豊かに仕上げました。ハーブサラダはブロッコリーとファイバー麦をハーブソースで和えています。
みずみずしいレタス・爽やかなディルで和えたサーモン・なめらかなクリームチーズ・ほどよい酸味のキャロットラぺ・押し麦の食感が楽しいハーブサラダの組み合わせは、一足先に春を感じさせてくれる味わいです。

 

『アメリカンスコーン ストロベリーチーズケーキ』270円
まるでストロベリーチーズケーキのようなスコーン
生地に練りこんだチーズのコクと、ストロベリーフィリングやフリーズドライストロベリーの甘酸っぱい風味、トッピングしたクランブルのザクザクとした食感がまるでストロベリーチーズケーキのような味わいです。
ミルクコーティングのやわらかな甘みと、ストロベリーの甘酸っぱさのバランスがほどよく、春らしい軽やかな気持ちを感じさせてくれるスコーンです。

 

『アフターコーヒーミント(SAKURAFUL)』320円
さくら風味のミント
SAKURAの季節にぴったりの華やかなパッケージに入ったさくら風味のミント。コーヒーを飲んだ後に、また仕事の合間のリフレッシュにぴったりの味わいです。
パッケージの表面に桜の花びらをプリントし、華やかながらも大人っぽいデザインに仕上げました。リユースできる缶ケースはちょっとしたギフトにも自分用にもおすすめの一品です。

 

『チョコレートバー ストロベリー』210円 
ストロベリーフレーバーのチョコレートバー
甘酸っぱいストロベリーの風味が存分に楽しめる口溶けなめらかなチョコレートバーです。コーヒーのお供に欠かせないチョコレートを、手軽に楽しめるようバータイプにしました。一口食べるとホワイトチョコレートのミルキーなコクとストロベリーの甘酸っぱさが口いっぱいに広がります。おすすめのエチオピアと合わせてぜひお楽しみください。

 

『SAKURAFULクランチチョコレート』1300円
さくらの風味とサクサクの食感が楽しいクランチチョコレート
さくらをイメージした上品なピンクのクランチチョコレートは、ホワイトチョコレートの甘みと桜葉パウダーのほどよい塩味がアクセントになった味わいです。チョコレートのなめらかな口どけとコーンフレーククランチのサクサクとした食感のコントラストが楽しく、ついつい手が止まらなくなってしまいます。
春の目黒川をテーマにデザインした缶は、ギフトにもおすすめの季節感あふれる一品です。