今日は苗字制定記念日 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

理想の苗字ってある?

 

ジャッキー(成龍)の『陳』かな???

ニコラス(謝霆鋒)の『謝』かな???

 

やっぱり個人的には、

松任谷由実さんの『松任谷』かな。。。。

(;^_^A

 

🐉🐉っていう苗字、聞いたことがないけれど

🐉龍好き🐉としては

『龍』も良いね。。。

 

アンディの『劉』は日本語では

🐉『龍』🐉と同じ『りゅう』って発音よね。(;^_^A

北京語では『ろぉ~~ん↑(long2)』(『龍』

と『りぉ~~うぅ~~↑liu2』(『劉』)なんだけどね。。。(;^_^A

いずれにせよ、私は

謝と劉に縁があるってことで。。。。(;^_^A

 

松任谷由実 「荒井由実の頃の曲メドレー」 1982:

 

リフレインが叫んでいる 松任谷由実:

 

[HQ] 成龍 陳奕迅 謝霆鋒 - 真心英雄 (Live '04):

 

謝霆鋒 Nicholas Tse《青空》[Official MV]:

 

謝霆鋒 Nicholas Tse《黃種人》[Official MV]  :

 

 

【悟】主唱:劉德華《新少林寺》主題曲:

 

中国人 cung kuo ren ( andy lau ) 劉德華:

 

劉德華Andy Lau-恭喜發財(Gong Xi Fa Cai):

 

Andy Lau [ 劉德華 ] - Everyone Is No. 1 (Full Version):

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう