『マイメロディ サクマ製菓 マスコットホルダー&いちごみるく 』 GET~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、
2019年2月5日(大年初一)のつぶやき 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

載せるのが遅くなりました。

 

Amazonで

『マイメロディ サクマ製菓 マスコットホルダー&いちごみるく 』 

を購入しました♪(*^▽^*)

サンリオの店舗で現物を見てから

購入しようと思っていたら、

サンリオのオンラインショップで売れ切れてしまい( ̄▽ ̄;)(@_@;)

サンリオのショップでも売っていませんでした(@_@;)
\(◎o◎)/!(ノД`)・゜・。

 

サクマ製菓とのコラボには、

マイメロディの他にキティちゃんもありましたが、

マイメロディを購入することにしました♪

 

Amazonで2月に入荷するということを知り、

購入することができました♪(*^▽^*)

 

購入した

『マイメロディ サクマ製菓 マスコットホルダー&いちごみるく 』

の画像を載せます。

 

『マイメロディ サクマ製菓 マスコットホルダー&いちごみるく 』:

 

 

 

可愛い~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
リビングに飾りました♪(*^▽^*)
 
可愛いので気に入りました♪(*^▽^*)
買えてよかったです♪(*^▽^*)

 

『マイメロディ サクマ製菓 マスコットホルダー&いちごみるく 』 :

サイズ
約13×7×11cm

サクマ製菓のいちごみるくとマイメロディのあまいコラボ☆キャンディを大事に持つ姿がキュート★パッケージデザインと同じいちご柄のリボンがポイント♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年2月5日(大年初一)のつぶやき 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)