2019年1月27日の餃子の王将~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
成龍(??)と餃子の王将で夕食をとりました♪(≧∇≦)
 
王将混んでて、待ちが14組目だった( ̄◇ ̄;)
 
 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、

『ホルモンセット』918円を炒飯に変更(プラス216円)で
 
私は、『牛すじまんセット』をミニ天津飯の京風ダレ1036円(税込)と
おっさんなので(^_^;)『生ビールの中』496円(税込)
を♪(*^▽^*)
 
そして
『餃子』1人前259円(税込)を頼みました♪(≧∇≦)
 

おっさんな私は(^_^;)

『生ビールの中』:

『ホルモンセット』の炒飯に変更

『餃子』1人前:

 

 

 

 

一枚の皿が
餃子の王将50周年バージョンだった♪(*^▽^*)

 

 

 

牛すじまん:

毎度のことながら、

やわらかくてふわふわで美味しかった♪(*^▽^*)

 

ミニ天津飯の京風ダレ:

 

 

 

美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

待った甲斐がありました♪(*^▽^*)