最近爆笑したエピソードを教えて! | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

みんなの回答を見る


以前、

2018年11月6日のぬいぐるみ(毛小孩)達〜~♪(☻-☻) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

を載せました。

 

成龍(??)が去年11月に

ぬいるぐみのクマの

頭中心に小小兵(ミニオンズ)の服を着せた

時に

笑い死にしそうなぐらいに笑った(^-^;

その後もたぶん

笑い死にしそうなぐらい

笑ったことが1回は

有ったが

忘れた(;^_^A

 

思い出した!!!

 

ドラマ『おっさんずラブ』

を観ていて、

結構笑っちゃった(;^_^A

 

2018-12-07 OHYOAH おっさんずラブ映画化決定 田中圭:

 

 

部長って外見に似合わず(^-^;

案外、可愛いね。。。(^-^;

 

私も大好き♪(*^▽^*)

な友達と

おばさんずラブにならないように気を付けます(;^_^A

お互い老公がいるのに

なぜか

彼女が大好きな私・・・・(;^_^A

 

 

2018年11月6日のぬいぐるみ(毛小孩)達〜~♪(☻-☻) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

今日はハートの日 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2018年5月5日(子供の日)のつぶやき 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)