韓国スタバのホリディボトルカバーGET~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
知り合いから
韓国のスタバのお土産をいただきました♪(*^▽^*)
 
不織布の入れ物に入っていました♪(*^▽^*)

 

 

リボンが

緑で綺麗な色♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

このプレゼント用ラッピングの袋:

太極拳のシューズの入れ物に

出来そう♪(*^▽^*)

(スタバのプレゼント用ラッピング袋を

すでに太極拳のシューズの入れ物に

使っている私。。。(;^_^A)

 

中に

日本のスタバでは販売していない、

ホリディのニットのボトルカバーが

入っていた♪(*^▽^*)

 

 

 

 

可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

中の台紙に

STARBUCKSの文字が印刷されていた♪(*^▽^*)

この台紙を捨てるのももったいない。。。

何かに使わなきゃ!(;^_^A

 

 

 
ボトルカバーの裏側に
台紙と同じ
STARBUCKSの文字がぁ~~♪(*^▽^*)
緑でラメの入った糸で編まれていて
可愛い♪(*^▽^*)

 

 
上部のふわふわの白いニットの部分は
ながくできた。(折ってあった)
 
可愛い♪(*^▽^*)
 
大切に使いたいと思います♪(*^▽^*)

 

 
裏返しにして撮ってみた(;^_^A

 

STARBUCKSの文字:
裏側からだとわからない(;^_^A

 

 

Starbucks Coffee Korea

 

2018年9月2日のつぶやき 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)