ニベアさくらももこデザインオリジナルトレー付きマシュマロケアボディミルク~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

去年、薬局でニベア50周年さくらももこデザインオリジナルトレー付きマシュマロケアボディミルクが
売っているのを見つけ、購入しました~~♪(*^▽^*)
 
ニベア50周年さくらももこデザインオリジナルトレー付きのニベア商品、
以前見たものは、すでに持っているものだったり、
使わない商品とのセットだったもので、
購入するのをやめていました。
 
けれども
今回はボディミルクということで
毎回、風呂上りに使っているので、
予備を持っていても
また無くなるので、
購入を決めました♪(*^▽^*)
 
さくらももこデザインオリジナルトレーが2種類ついているのを
売っていたので、2種類共、GETしました♪(*^▽^*)

 

 

 

さくらももこデザインオリジナルトレー:

 

可愛い♪(*^▽^*)

 

さくらももこさんデザインのニベア缶やニベアのチューブも

買いたかったんですが、

まだストックがいくつかあるので、

買うのをやめました(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらももこデザインオリジナルトレーGET

できてよかったです♪(*^▽^*)

 

アマゾンでも見つけました♪