2019年1月4日のスタバ~~♪(*☻-☻*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と♪
ネイバーフッドアンドコーヒー店☕️☕︎で昼食を🥞とりました♪(*☻-☻*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成龍(??)は、『ヘーゼルナッツ プラリネ ラテ』780円と『クラッシックハム&チーズサンドイッチ』850円をヒーティングで♪(*☻-☻*)
 
私は『ジンジャー ラテ』750円と『アーモンドクロワッサン』350円を頼みました♪(*^▽^*) 
 
 
 
今日、ラテに使われているエクスプレッソは『タンザニア ムリバ』だそうです。
 
 
 
 

『ヘーゼルナッツ プラリネ ラテ』:

バリスタのクラフトマンシップがつまったカフェラテ

ヘーゼルナッツペーストの香ばしく甘い風味が堪能できる、スターバックス リザーブ コーヒーで作ったカフェラテ。
ほっとひと息つきたい時、ゆっくりと時間を過ごしたい時にぴったりの味わいです。
HOT/ICED 780円

『ジンジャー ラテ』:

冬にぴったりの心も身体も温まるラテ

エスプレッソとスパイシーなジンジャーを、ブラウンシュガーの柔らかな甘みで包み込んだラテ。
一口飲むとほっと落ち着く、寒い日に何度も飲みたくなるビバレッジです。

取り扱い店舗一覧はこちら
HOT 750円