クリスマスディナー | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
12月25日、
家でクリスマスディナーを食べました♪(*^▽^*)
 

 

かぼちゃのスープ

 

 

白菜と人参のクリーム煮

 

ピーマンのクリーム煮

 

椎茸のバター炒め。

 

フライドチキン。

 

成龍(??)の好きな

マカロニグラタン。

 

ピザ。

 

 

 

キムチ

 

トマト

 

プレーンヨーグルト

 

 

 

 

 

ワインは、大好き♪(≧∇≦)な♪(≧∇≦)スパークリングワインの『G.A. シュミット ツェラー・シュワルツ・カッツ ゼクト』750ml♪(≧∇≦)

 

デザートに

チョコレートケーキを

焼きました♪(*^▽^*)

 

黄桃と苺を入れました♪(*^▽^*)