ホリデー限定ティファニー × シュタイフ リターン トゥ ティファニー ラブ テディベア | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

昨日、実家に旅行のお土産等をもっていきました。
 

兄から🎄クリスマス🎄プレゼントで

ティファニーのテディベア

(『ティファニー x シュタイフリターン トゥ ティファニー ラブテディベア』)

をもらいました♪(*^▽^*)

 

ティファニーにもテディベアがあったのは

私は全く知りませんでした。

ティファニーのテディベアとは聞いたが、

まさか!!!

あのシュタイフので

限定販売とは知らなかったもので、

開けてびっくりしました!!!

 
image

 

image

 

 

 

 

 

 

可愛い~~♪(*^▽^*)

 

 

 

シュタイフのテディベア:

モール状になっている小さいものもあるが

硬いので、ぬいぐるみのパターンのほうが

好きです。

 

このベアは、

多少硬いがぬいぐるみのパターンだったので

気に入りました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

毛も長い。

高級すぎて軽々しく抱くことも出来ないが、

大切に飾っておこうと思いました。

 

シュタイフのベア:

以前ショップチャンネルで9000円代のソフトタイプ

(ぬいぐるみタイプ)のを購入しようか

どうしようか悩んで結局買わなかった。

 

テディベアの入っていた袋:

テディベアの入っていた袋に

太極拳の靴を入れて

持ち運ぼうと思いましたが、

テディベアがなんだか私に

「それは靴を運ぶための物じゃなくて、

私が入っていたもので、

靴を入れて運ぶんじゃなくて、

私を入れるための物でしょ!」と言っている気がして、

テディベアが入っていた箱に入れて、

部屋に飾ることにした(;^_^A

テディベアの入っていた袋

フエルト状でフワフワして可愛かった♪(*^▽^*)

 

 

ティファニー"ホワイト"テディベア日本限定発売、ブルーの手足&ハートタグをあしらって https://www.fashion-press.net/news/44362
 @fashionpressnetより

 

【ホリデー限定】ティファニー × シュタイフ リターン トゥ ティファニー ラブ テディベア(ホワイト モヘア) Tiffany & Co.

 

ティファニーHPより:

【ホリデー限定】ティファニー x シュタイフ
リターン トゥ ティファニー ラブ
テディベア
60480円(税込)
ティファニーとシュタイフの特徴はその豪華さと受け継ぐべき遺産、クラフトマンシップにあります。日本限定版。名門ブランド2社のコラボレーションにより、白いモヘアのテディベアが誕生しました。ティファニー ブルーの手足と、リターン トゥ ティファニー™ ラブのタグを付けたこのテディベアは、幼い子供たちのハートを優しく包み込みます。
•スターリングシルバー製ハート タグ付きホワイトモヘア、コットン、ポリエステル素材
•10.5"(約 27cm)
•アレルギー物質、有害物質は含まれていません。
•800個限定

 【数量限定 / ホリデー限定発売】

 

2018年12月5日のつぶやき 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)