うなぎいも王国カフェ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、

 

浜名湖のホテルでうなぎいものキャラクターの

『うなも[unamo]』の事を知り、

ネットでうなぎいもを調べていて、

『うなぎいも王国カフェ』の存在を知り、

成龍(??)に話したら

翌日行くことになりました♪(*^▽^*)

 

image

うなも、可愛い♪(*^▽^*)

 

ナビで王国カフェ近くまで行ったが、

分からず

周りを車でぐるぐる回っている間に、

カフェの裏で

うなもが描かれたトラックを見つけて、

表に行ったら、

うなもののぼりを見つけて

やっとカフェを発見しました(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『うなぎいも王国カフェ』:

可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

『うなぎいも』の自販機発見~~~!!(*^▽^*)

 

 

ゆるきゃら自販機:

今まで海老名市の『えび~にゃ』、

厚木市の『あゆコロちゃん』

相模原市の『さがみん』の

自販機を見たが、

 

『うなも』の自販機を見たのは

もちろん!!!

これが初めて!!!(^-^;

 

 

 

 

 

 

うなもがいっぱいで

レイアウトも可愛いぃ~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

うなものGoodsが売っていた。

 

食べるもの(お菓子等)以外に

Tシャツとタオルも気になった。

 

 

 

 

 

 

サイン色紙や賞状も飾ってあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うなも、可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

うなものパッケージのうなぎいも(一袋380円)と

 

うなぎいも詰め放題(一袋500円)

もあった🎶(*^▽^*)

 

うなものツリー可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

うなぎいもチップスなんてあるんだ♪(*^▽^*)

 

 

 

うなぎいもサブレもある♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うなぎいものスイーツも売ってた♪(*^▽^*)

 

 

 

この亀のポテトチップス気になった。

 

 

 

 

 

 

 

干し芋もあった🎶(*^▽^*)

 

沢山量が入っていた♪(*^▽^*)

うなも以外のイモのキャラクターの

シールが貼ってあった。

うなぎいものギーモだって。。。

可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

サツマイモミルク:

試食したら美味しかったので、

3箱買った。(1箱4袋入り)

(この後、成龍(??)の同級生との

飲み会があったので、

みんなに配るために成龍(??)が2箱買って、、

自分たち用に1箱購入した(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

うなもののぼりの大きいのが

 

店内に飾ってあった。

 

 

ティッシュケースもうなもだった。(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

お会計も可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターに注文に行った。

 

 

常連さんが店内で

買い物をしていて、

ニコニコして私たちに

「ここの店の物はみんな美味しいよ♪(*^▽^*)」

と言っていた。(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うなも可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

アプリをダウンロードして

スキャンして

うなもになって

写真を撮った(^-^;

 

 

アプリを開いたら

地域が日本と台湾から選ぶようになっていて、

ついつい台湾を選んでしまった私(^-^;

(台湾と日本で何かの縁を感じた。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文したお料理がテーブルに運ばれてきた♪(*^▽^*)

 

成龍(??)は、

『カレー&ラッシーセット』1150円を

私は昨日のホテルのお料理と

今朝のホテルのお料理でお腹が持たれていたので(^-^;

『コロッケバーガーセット』800円をホットコーヒーで

頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

サツマイモチップスの入っていた

紙コップに

うなぎいも王国カフェのシールが貼ってあった♪(*^▽^*)

可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

うなものマグカップにコーヒーが入っていた♪(*^▽^*)

 

可愛い~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

バーガーの包みもうなもで可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

トレーの上に敷いてある

うなぎいもニュース可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

コロッケバーガー:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロッケバーガー:
中にはねっとりしたサツマイモが
入っていておいしかった♪(*^▽^*)

 

サツマイモのコロッケバーガーも美味しい♪(*^▽^*)

今度作ってみようっと♪(*^。^*)

 

 

 

 

さつまいもチップスも

大きくてカリッとして

塩味で美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにお菓子中心に(^-^;

お土産を買って帰った♪(*^▽^*)

 

 

image

image

うなぎいも協同組合公式サイト
 

うなぎいも王国カフェ - 新浜松/カフェ [食べログ]
 

うなぎいも王国カフェのメニューについて うなぎいも協同組合公式ブログ

 

『うなぎいも王国カフェ』の

ネット通販を見つけました♪(*^▽^*)

次回はネットで買おうかな。。。

(ネットだとカフェに行かなくても買えるから

便利だよね。。。。♪)

     ↓

うなぎいも王国カフェネット通販店 http://www.unagiimo.jp/

 

 

浜松地域ブランド「やらまいか」 毎日のお買い物に、浜松のお土産に、浜松の観光に http://www.yaramaika-h.jp/news/?mode=detail&article=201

 

2018年11月30日のつぶやき 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)