第10回大田区武術太極拳交流・競技大会 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
今年も大田区武術太極拳交流・競技大会を観に行きました♪(*^▽^*)
 
 

 

 

大田区のキャラクター

はねぴょん

可愛い♪(*^▽^*)

 

 

古い話になるが、

かながわ・ゆめ国体のキャラクター

かなべぇ(ナント!!宮崎駿さんデザインだそうだ。。。。)

もいろいろなスポーツをしていたが、

はねぴょんも色々なスポーツをやっていた。(^-^;

 

 

 

 

サンバが衣装が豪華で

可愛かった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみ♪にしていた

おおたくんとおおたちゃんの表演~~♪(*^▽^*)

2人共、見た目とっても可愛いが

武術の達人と言った感じ。。。。(^-^;

 

 

おおたくんとおおたちゃんの

ナンチャッテ対連が終わって、

おおたちゃんがアリーナを後にする。(^-^;

 

 

 

おおたちゃん:

今年春のデビュー、用事があって

でかけることになって、

見れなかった(@_@;)

 

初めて見たけれど、

可愛かった♪(*^▽^*)

 

相変わらず

おおたくんもおちゃめで

可愛かった♪(*^▽^*)

 

2人共、武術がとてもお上手でした(*^▽^*)

 

 

 

ゲストの方々のエキシビション

もとても素晴らしかった。。。。

 

 

 

 

 
 
 
 

エキシビションを観に行くだけでも
十分価値のあるものだと思った。
(入場料もかからないし、
これだけ素晴らしいのだから、
見に行かない手はないと思った。。。。)

 

 
『大田区武術太極拳交流・競技大会』:
今年は10回目ということで
いつもは1コートで開催が
今年は2コートで開催との事です。
 
エキシビションのゲストもいつもよりも
更に豪華だということでした。

 

出場の皆さんの競技や

優秀選手の表演、

エキシビションを見せていただき、

とても目の保養になり、

満足しました。

 

出場された選手の皆さん、

関係者の皆さん、

ゲストの方々お疲れ様でした。m(__)m

来年も是非観に行こうと

思っています♪(*^▽^*)

 

大田区公式PRキャラクター「はねぴょん」グッズ好評発売中 ...

 

『はねぴょん』グッズ - 大田区観光情報センター

 

ハッピータイチーおおたくん│観光・旅行ガイド - ぐるたび

 

otakun

 

ご当地キャラ放送局【第23回/2015年2月4日放送分】:

おおたくんが紹介されています。↓

 

神奈川県のマスコットキャラクター一覧 - Wikipedia