2018年11月14日のハワイアンカフェ&レストラン~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々〜♪に♪(*^▽^*)
Hawaiian Cafe&Restaurant (ハワイアンカフェ&レストラン)で昼食をとりました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
店の前でクーポン券をいただいた♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
ハワイアンレストラン:
久々~~♪(*^▽^*)
寄りたくてもこのところ
ずっと寄れなかった。(^-^;
 
 
ホヌちゃん(ウミガメ。。。)
 
ランチメニューの
『フレッシュトマトのサルサ添えチキンステーキ』980円を
デザートセット(➕250円)を『マラサダ』で
『フレッシュバナナジュース』(580円)を頂きました♪(*^▽^*)
 
『フレッシュバナナジュース』:
『フレッシュバナナジュース』:
変わっていて、飲みたかったんだ♪(*^▽^*)
バナナがたくさん入っていて、
濃厚で、泡が滑らかで美味しかった♪(*^▽^*)
甘さも丁度良かった♪(*^▽^*)
 
お花もトッピングされ、
トロピカルな雰囲気♪(*^▽^*)

 

店員さんが持ってきてくれたアンケートに答えた。
『フレッシュトマトのサルサ添えチキンステーキ』:
 
『フレッシュトマトのサルサ添えチキンステーキ』:
チキンの皮がカリッとして♪
プレートがアツアツで
美味しかった♪(*^▽^*)

 

サルサを
鶏肉の上にかけて♪(*^▽^*)
サルサも美味しかった♪(*^▽^*)
 
 
デザートの『マラサダ』:
『マラサダ』:
揚げたてでアツアツで美味しかった♪(*^▽^*)
トッピングに砂糖がかかっていたけど、
甘いものが苦手な私でも美味しくいただけました。
ハワイのドーナッツ🍩って感じかな。。。。

 

お会計の伝票も可愛く、
🎅サンタクロース🎅の
クリップに止めてあった。
 
今度は
友達か成龍(??)とゆっくりきたいです(^^♪