2018年10月30日のYUMI家の夕食♪(^。^) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

生さんまをスーパーで安く購入できました♪(*^▽^*)

(3匹で298円♪(*^▽^*))

 

image

 

生秋刀魚:

家に帰ってきて早速、捌いて。

塩焼きにして夕食でいただきました♪(*^▽^*)

(残りの1匹は三枚おろしにして冷凍しました)

大きくてグリルに真っ直ぐ入らずに斜めに入れて焼きました。(^◇^;)

 

この日の夕食は

秋刀魚の塩焼き以外に

ごはん、

味噌汁(シイタケ、わかめ、豆腐、玉ねぎ

白菜、ジャガイモ入り)

玉ねぎスライス

キムチ

シラス

納豆

もずく酢

きんぴらごぼう

トマト~~♪(*^▽^*)

デザートにプレーンヨーグルト♪(*^▽^*)

飲み物は

緑茶でした。

 

 

 

 

 

 

 

サンマは大好き~~♪(*^▽^*)

なので綺麗に食べました(^-^;

 

 

 

生秋刀魚:

生だからか肉が冷凍物のサンマよりも

やわらかく、油が多かったです♪(*^▽^*)

お得に買えてよかった♪(*^▽^*)