お菓子のまちおか | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日お菓子のまちおかで買い物をしました。

 
まちおかに行ったのは
 
私の大好き♪(*^▽^*)な友達(女性です)に会うので、
彼女の好きなお菓子を買おうと思ってです。
 
コメダのキャンディー発見!!!

 

 
先月も彼女に会う機会があったもので、
まちおかに買いに行ったのに!!!
 
彼女の好きなお菓子が見当たらず。。。。
 
何度も売り場を見て回った。
 
レジは人がひっきりなしに来るし、
店の人にも聞きにくい。。。。
 
やっと見つけた!!!
 
見つけた時はうれしくて、
日本のテレビドラマを見て感動して
あまり泣かない私も(台湾のドラマだと泣けるんだよな。。。(^-^;)
感激のあまり、
涙が出てきてしまいました。(^-^;
 
よっぽども友達のことが好きだって
再認識した私だった。
(女性同士でどうなっているんだ???
お互い老公はいるし、
恋愛対象は男性なのにね。。。(^-^;)

 

 

 

 

大好きな♪(*^▽^*)
プリングルスの『サワークリーム&オニオン』
亀田の『サラダうす焼き』
 
『カルビーポテトチップス』の
うすしお味とのり塩
 
『コメダ珈琲店キャンデー』
 
『ビスコ』の発酵バター味を購入しました♪(*^▽^*)
 
 

 

スニッカーズも買った♪(*^▽^*)

 

スニッカーズ大人ビターもあったが

 
サッカーボールにひかれて
この↓スニッカーズにした。(^-^;
 
 

 

 

 

 

 

コメダ珈琲店キャンデー | 新商品 | 商品情報 | サクマ製菓株式会社

 

 

 

 

SNICKERS (スニッカーズ)

 

 

 

 

Pringles

 

 

 

 

 

 

 

今日はハートの日 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2018年5月5日(子供の日)のつぶやき 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2018年10月14日のつぶやき 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)